忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バウリンとこからバトンをうばttttttttttt

もとい拾ってきた

とゆーかキムチんとこリンクしてるけど、向こうはいっこうにしてくれない
外したほうがいいだろうか
つーかキムチその他はココ見てんのか

まぁいいや( ´,_ゝ`)




・ウザバトン・

【名前は?】
人に名前を聞くときは自分から答えやがれ

【本名聞いてんだよ。】
会話成り立ってないy

【キレてんの?】
俺キレさせたら大したもんだy

【歳いくつ?】
98

【ホントかよ。】
嘘に決まってんだろうがヴぁーか

【血液型は?】
B型

【血液ドロドロだろ?】
何の脈絡もなく聞いてくるなおい

【身長は?】
5㍉

【チビだな。】
かなりな

【体重は?】
4万㌧

【何㌔サバ読んだ?】
ホントは3万5千㌧だってよ


ウルトラマン

【好きな人居る?】
実は・・・
初めて会ったときから・・・


キミのことが・・・!


【居る人、その人彼氏?彼女?】
自分のことぐらいわかれよ

【居ない人、寂しいヤツだな】
周りクズしかいないからだろ




とか言ってみる

【俺にそんな事言われたくないって?】
誰もそんなこと言ってないよ^-^

【大きなお世話かな】
妄想乙^-^-^-^

【最近楽しい事あった?】
今日もGvGで俺TUEEEEEEEEEEEEしてきた

【(゚ζ_゚*)フーン】
鼻もぐぞ

【だって俺関係無いし】
そうだねプロテインだね

【ウザい?】
ヴォクよりマシだと思うよ

【そろそろやめたいだろ?】
暇だし続けろよ

【終わらねーよ】
( ´,_ゝ`)ふーん

【終わらせたいの?】
お前人の話し聞けよ

【無理かな。】
知ってる( ´,_ゝ`)

【俺の事好き?】
もっちゃらほげほげ

【やっぱり。】
謎(´・ω・`)

【俺は全て知ってるよ。】
もっちゃらほげほげってどういう意味?

【あなたの事はお見通しだ!!!!!】
お見通しなら質問に答えろよ

【嘘だよ。決まってんだろ。】
嘘つきはマックスの始まりだぜ気をつけろ

【これで終わり。お疲れサン】
お疲れさん

























【なーんてね】
( ´,_ゝ`)うひょ

【よく見つけたな】
そんなに俺とまだ話がしたかったんだ?( ´,_ゝ`)

【ウザいと思ってんだろ?】
ツンデレとみた( ´,_ゝ`)

【嘘つくなよ。】
ごめん(´・ω・`)

【ホントは俺の事好きなくせに】
もっちゃらほげほげ

【わかったわかった。】
すごいなお前(´・ω・`)

【終われば良いんでしょ。】
終わるなよ(´・ω・`)

【じゃぁな。】
待ってくださいツンデレラ!!!!





もう1個あったけど眠いので今度ネタにさせてもらおう( ´,_ゝ`)
柱|彡モサッ!
PR
るーふしゃんからバトンが刺さってた


携帯の変換予測機能で出てくる上位5位をあげるバトンらすぃ。

ブログのネタがないわけでもないが激しく眠いのでバトンで埋め埋めの刑

【え・び・ふ・ら・い】
1 あなたの【え】の変換候補上位5位は

駅 英会話 映画 A 駅名
            ↓ 
           ('A`)

2 あなたの【び】の変換候補上位5位は?

微積 病気 ピンセット びっくり ビデオ

3 あなたの【ふ】の変換候補上位5位は?

フォーク フォークソング 服 不自由 藤原

(´・ω・)藤原って・・・誰?

4 あなたの【ら】の変換候補上位5位は?

ラブホ ラーメン ラジヲ ラブ ランドセル

( ゚Д゚)・・・
(゚Д゚)・・・

5 あなたの【い】の変換候補上位5位は?

言い雰囲気 言い イイ 言い方 いいけど

言い雰囲気って(´・謎・`)


6 すべての第一候補を使って文を作りなさい

駅のラブホでフォーク使って微積して言い雰囲気だぞ


もはや何も言うまい


7 次にまわす平仮名5文字をどうぞ
【え・ろ・り・す・と】で(´゚ω゚`)

8 次にまわす人5人!
俺 俺 俺 俺 俺


バトンが5つも増えたぜ(*´∀`)


じゃなくて

やってない人が見たら持って行けばいんじゃね?(´゚,_ゝ゚`)

なんかボクらしからぬ普通な内容ダケド
眠いし言い雰囲気(´・ω・`)
柱|彡モサッ!
気づいたらリア友からバトン刺さってた

のでやってみた

なんか気分が乗らないので真面目に答える~・・・


Q1.アナタは何フェチ?

  乳首 

Q2.異性を見るとき、まずどこを見る?

  乳首

Q3.異性の好きな部分を5つ

  乳首
  乳首
  乳首
  乳首
  財産

Q4.フェチを感じる衣装は?

  乳首

Q5.バトンを回す5人(必須)
  
  乳首 乳首 乳首 乳首 乳首

  乳首は1回やってもあと4回やること


はいはいサクサク二つ目いきますよ。


Q1*起きてまずはじめにする事は?
  
  空中元彌チョップ


Q2*これだけは欠かせない日常的な事は?
  
  ドーバー海峡横断


Q3*好きな食べ物を3つ挙げてください

  乳首 乳首 乳首

Q4*嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

  ち・・・言えんじゃないか
  トマト と 野菜 と ベジタブル

Q5*あなたが踏まれたくない地雷は?

  中学から以前全て
 
Q6*最近1週間で1番嬉しかった出来事は?

  1週間~・・・?
  せめて1年にせんと出てこんよ

Q7*最近1週間で悲しかった出来事は?

  1週間~・・・?
  せめて1時間にせんと書ききれんよ

Q8*今使っているシャンプー&リンスは?
 
  カビキラー
  
Q9*お風呂で体を洗うときはどこから洗う?

  腎臓

Q10*あなたにとって恋愛とは?

  ぬるぽ

Q11*恋愛は手のひらで転がすタイプ?

  手のひらで叩くタイプ

Q12*あなたの長所は?

  ありすぎて書けない


  とか言っちゃうところ

Q13*あなたの短所は?

  思い浮かばない



  とか言っちゃうところ


Q14*あなたを動物に例えると?

  ナマケモノ

Q15*あなたの弱点は?

  ない



  とか言っちゃうところ

Q16*寝る前に必ずする事は?

  空中元彌チョップ

Q17*リラックス&ストレス発散にする事は?

  リラックス:好きな人と一緒にいる
  ストレス発散:カラオケとMぃ人いじめ

Q18*好きな映画を3つ挙げてください。

  乳首 乳首 乳首

Q19*四季で1番好きな季節は?

  ヴィヴァルディ

Q20*好きな香水・思い出の香水
 
  ファブリーズ

Q21*まわりから見た自分はどんな子だと思われていますか?

  ひややっこ

Q22*バトンを回してくれた人の印象は?

  ナルシー

Q23*自分の好きな人間性について3つ述べてください。

  自分に優しい
  地球に優しい
  他人に厳しい

Q24*では反対に嫌いなタイプは?

  嫌いな人

Q25*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  金正日

Q26*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

  べ、別に慕ってもらいたくなんてないんだからねっ!
  
Q27*そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象付きで)
  あぁー・・・
  なんつーか・・・
  





俺自分が一番好きですから!!!!

  とか言っちゃうところ

ブログ持ちの人はネタにしてくだしあ・・・
吐血ししゃもからバトンが突き刺さってました
題名はないんだけど、なんだかRPG風味におっさん(仮)の質問に答えていくっぽい

例えるならドラクエⅢのしゃべる滝の如く(何

おふざけverと真面目verがあるらしいのだけど
どっちかひとつしかやりません(・∀・)アヒャ
これがどっちかは自分で判断してください(・∀・)アヒャヒャ

■『まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ』

問われて名乗るもおこがましいが!


誰が呼んだか微少女天才魔導師

リナ・インバー・・・
じゃなかったロードフリード!!

■『なるほど、よくわかった… では次に君の職業を教えてくれないか?深く考える必要は無い、勝手に職を作っても良いぞ』

ツッコミなしかよ喋る滝('A`)(誰

勝手に作っていいとか自称っすか

なら昔からなりたかったものにしておこう・・・

僕は・・・昔から・・・









オリンピックになりたかった!!!



■『ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ』

そりゃぁ強いさ
なんたってオリンピックなんだもの
世界の強豪たちが己の強さを競い合って血生臭い試合を繰り広げるオリンピックなんだもの・・・

そうそう、武器だったね
実はここだけの話、オリンピックは「戦士」の裏職なんだ

よって、手にする武器は決まっているっ・・・!






料理家事色気だぁあぁあぁあぁあぁあぁ!!


■『ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?』

用意させるって・・・
ちょっおまっ待tt・・・心の準備がっ!!

_| ̄|○、;'.・ ゥヴォェェェェェ


・・・防具か・・・防具だったな・・・じゃないと素っ裸だ・・・
なかなかいいところあるじゃないか喋る滝(*´ω`)


あの武器とくれば防具はアレしかないだろ・・・
 

そうっ!!!





裸エプロン!!!(STR+2000 DEX+50000)
※装備するとスーパーテクニシャンになり、むせ返るような色気と共に体から微熱をはなつようになる

  



最近こんなネタばっかりだ('A`)

■『ほほう…なかなかオシャレじゃないか… おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ? 君専用の武器だからな名前があっても良いだろう?』

って( ´゚ω゚);*'.;゜.;.ブハッ
おまぃ、こーゆーのが趣味なのかっ!!滝のくせにっ!!!
「ほほう・・・」とかエロティカル!!!(言迷

ってか料理と家事と色気は俺専用だったのか!!!
世の奥様方に恨まれるスーパーセレブだったのだなっ!!俺はっ!!!
3倍のスピードで動くわけだっ!!!!!


名前・・・そうだな・・・あえてつけるとしたら・・・

人妻専用対姑汎用人型最終決戦兵器とでもしておこう(長


■『うむ、良い名だ。 そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?』

お前はセンスないのかぁあぁあぁあぁあぁあぁあ!!
とゆーか実はお前も姑に悩まされる人妻かっ!!!

この世界の名前・・・?

決まってるだろうっ!!



山田さん(誰)ちの御家庭Vol.24~夫の浮気発覚偏~



・・・もうだめぽ

■『そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?』

あのばばぁああああああああああああああああああ!!
味噌汁が辛いとかぬかしやがってぇえええええええ!!!
今度は美味すぎて血ぃはくじゃねぇぇぇぞゴルァァアアアァア!!!!

的な魔法(謎


■『ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?

「ひとさじのヒ素」


■『むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ… では旅は1人では辛かろう? パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ』

ちっ・・・まだ生きてたか・・・

パートナーは生命保険と預金通帳


■『では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?』

手配ってうはおk

旅すんのかよ( ´゚ω゚);*'.;゜.;.ブハッ

新しい男求めて旅するに決まってんじゃねーかwwwwww

■『まぁそんなところか…結構結構…結果的にラスボスを倒すわけだが、ラスボスの名前は…?』

最近引っ越してきた隣の家の山田さん

■『ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!またまたド忘れしてしまった! どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めゼリフは何と言うのかね?』

( ´゚ω゚);*'.;゜.;.ブハッ
もしかして「引越ーし!引越ーし!!」とか妙にリズムよく言ってくるおばさんですか!!
ってか、ラスボス引っ越してくるとか旅する意味NEEEEEEEEEEEEEEEEE



決めゼリフか・・・そうだな・・・







月に代わっておしおきよっ!!!







ってそれ戦闘前か( ´゚ω゚);*'.;゜.;.ブハッ

■『気合入ってるじゃないか…ビリビリ気迫が伝わったよ…実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?』

さっきから言ってるじゃないか喋る滝・・・
気づくの遅いぞ喋る滝・・・







とゆーわけでお前の名前はトンヌラじゃ!!!










ポカパマズでもおk!!!




(  ̄ー ̄)フゥー真面目ver終了でs


魔導師→オリンピック→人妻と3回転職してしまいました

もしかしたらこの喋る滝はダーマ神殿にあったのかもしれません(謎

ってかカウンター見たら( ´゚ω゚);*'.;゜.;.ブハッ


自分でキリバン3000

踏んじゃった!!!
(タヒ

これからもガンバレみんなマケルナみんな(何

じゃあ、この辺でバイバイ!!(゚▽゚*)ノ~~




米返し

>カビ姉さん
( ´゚ω゚);*'.;゜.;.ブハッ

わざわざ探してくれてありがとうございますw
こんなことならもっとまともな記事を書いておけばよかtt


>しゃけ太郎
戻ってきて最初に1マソ貢ぐのは基本ですよねっ!!??

非課金GvG楽しいよ非課金

アメブロ・・・深夜にメンテあるからスルーしt(タヒ

>うぃなりぃあすわぁん

ベ、ベレー出ても嬉しくないんだからっ!!

>しゃけ次郎

ベレー10Mでも売れませn

ってか、この前SL3セロリーが出ましたy

しらんがな(´・ω・`)?そんな冷たいこというなよマイハニー
かうんた~
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]