忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



くそわろた

でもSEED知ってないと微妙かも(^ω^)




もひとつ

ニコニコ見れない?
知らんがな(^ω^)
この非国民が!
PR
昔と比べてブログのクオリティが下がって来たように思います
いろいろ面白いこと考えるのめんどくさくなったんです><

なにこの爆弾\(^o^)/

水着の記事とか書いてた頃が一番頑張ってたと思います。、。
「おもしろい!」「ろど様可愛い!」「惚れる!」「抱いて!」
なんて言われてたころが懐かしいです>、<


ところで何書こうと思ったんだっけ(゚⊿゚)

そうだ!
今日はブレイブストーリー!!
ワタルきゅんはぁはぁ
CM見てこれにしとけなんて思ったわけじゃないです/^ω^\

チャンネル変えたとき野球中継があったんですが
おとーさまが野球好きなのでルールぐらいは知ってます

そこで、スイングしてるかどうかの判定が微妙って雰囲気だったんだけど
スーパースローで見ると思い切り振ってるんですよね\(^o^)/
実況とか解説とかモロ阪●ファンとわかるようなおっさんで
スロー見たときの実況席の氷りつきは笑えます\(^o^)/
ラジオの影響のためかどうか知らないけど
必死に微妙ですけどねー^^;
とか言ってる\(^o^)/

見た人じゃないとわからないネタでごめんなさい>、<


面白いMMOどこですか⊂(^ω^)⊃
お腹減った・・・
どうしようもなく減った・・・
でも約束があるから間食するわけにはいけない・・・
でももう腹が減って気持ち悪い・・・
それに眠い・・・今日は2時に起きちゃったよ・・・
そんなとき、あなたはどうしますか
ぼくはブログを書いてます

それにしてもコンチェのうんこは糞すぐる
なんか増殖できたみたいやし
増殖バグをハンゲでは「裏技」って言ってるし
何か違わないか^^ω
またFEZだぉー⊂(^ω^)⊃
ほかにMMO知らないぉー∈(^ω^)∋

久しぶりにTSして
久しぶりにGvGして
久しぶりにおーしゃん見ますた
ぼくがいないときだけおーしゃんはうはうはするんですみんご

久しぶりすぎたのか
AT投げてくる人もリング投げてくる人もほぼいなくなりました
計画通りですみんご
ユ☆さんがATで6kとかぶつけてきた時は悶えましたが

コンチェですが廃プレイできません
Lv12です
始めた頃よりは鯖落ちオンラインは軽減されましたが
その分ずっと人大杉のターン!
つーか中華うぜぇ\(^o^)/
日本語わかるようになってからこい\(^o^)/


toるふう
2chのコンチェルトゲート質問スレに
るふsのエラーと
似たようにわからないエラーに
似たようにわからない説明をしてた
同じエラーかはしらない\(^o^)/

toぴぐぐぐぐぐっぐぐぐぐぐっぐぐう
うんこうんこ
別PCで採取放置うまーしようとしたけど

うごかねぇ\(^o^)/

よく考えたらTSも動かんのに動くはずがないわな(;´_ゝ`)

そーそー騎士やめて魔術師作り始めたおれ最強厨

でもQUI,STRフルマッチョ騎士も魔術師もそない言うほど変わらん希ガス

魔術師が魔法撃つまでに最低2回は攻撃できるからなぁ

カウンター1発出れば、総ダメージ互角

範囲魔法なら総ダメージ負け負けだけど

MP消費考えると・・・

まぁ好みでいんじゃね?てこと\(^o^)/

誰かR2杖作ってくれよ\(^o^)/



toるふう
2chで、しょぼPCがぬるぬる動いて
高性能PCでガクガクって書き込み見たことがある
ようするにわからん\(^o^)/
きしめええええええん

to(´ω゚)クファ
Lv3魔術師で枯れ森(MobLv13前後)狩りいけたわ
PTメンバー4~5人だったけど( ´,_ゝ`)

toえろそらたそ
まずは職につくといいと思われ


toうんこ
うんこうんこ



INしてて暇してたら
だいたい東地区の病院前にいると思うから
名刺\(^o^)/よこせ
かうんた~
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]