忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

oi
おい
おい
おい
おい
おい
おい

おい
おい
おい

久しぶりだからすげー長いの書いたのに
消えちまった
先日のWBC世界フライ級タイトルマッチについて
もうなえた
から
続きから書く
なんて新しい


 11日に行われたWBC世界フライ級タイトルマッチ(東京・有明コロシアム)に関して亀田家の長男、亀田興毅が協栄ボクシングを通じてコメントを発表した。
 興毅は11ラウンド前のインターバル中に「ヒジでエエから目に入れろ」と反則を指示していたとされる問題について、「あれは亀田家のボクシング用語で誤解されてるようなもんやない」と説明。「俺が大毅に反則をさせるようなことは絶対にあらへん」として、テレビ中継を見た視聴者らの間で非難されている“反則指示”疑惑について否定した。
 コメント全文は以下の通り。

■亀田興毅のコメント(原文ママ)

 11ラウンドの開始前の俺の発言が誤解されてるみたいやけど、あれは亀田家のボクシング用語で誤解されてるようなもんやない。あれはヒジを上げてしっかりガードして、目の位置を狙えいう意味。亀田スタイルの基本や。それに今のグローブはサミング出来へんように親指のところが縫いつけられてるから、サミングなんて出来るわけあらへん。俺が大毅に反則をさせるような事は絶対にあらへん。

ですって()笑
ひじでええからって
「で」って何よww
興毅苦しすぎるだろww(笑いすぎて腹筋が痛い的な意味で)
興毅のコメントがほんとだとしても
「ヒジでエエから目に入れろ」=ヒジを上げてしっかりガードして、目の位置を狙え
日本語でおk

あと亀田のファンって下品な人ばっかりだな
最初出てきたときはこういうのも変わってていいかと思ったけど
前の八百長試合から「こいつらもうだめだ・・・早くなんとかしないと・・・」って印象になったな
こんな馬鹿みてーなやつだと、そのファンも馬鹿なんだなー
親父はヤクザだし低脳だし
ニコニコでやくみつる等との討論?見たけど酷いな
しゃべれるゴリラって感じ
喋りで負けそうになったらすぐ暴力的なことで脅そうとする
「おもてでろ!><」とか「人に迷惑かけてなかったら悪いことだろうが何してもいい」だとか
やくさんも頭痛かっただろうな

ところでゴキブリ以下はいつ切腹()笑するんでしょうか^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、生きてたか。

てっきり親御さんに拉致されて働かせられてるのかと(ry
るうふ 2007/10/14(Sun)00:11:03 編集
無題
にゅーん

確かに
切腹希望

口だけかよーんみたいな気はしたのだ
まー大口たたきすぎないで
適度にやればいいのにねー
るぷるどぅ 2007/10/14(Sun)15:30:05 編集
無題
とりま

おかえり( ^ω^)

またタイムリーな話題出してきて

とっても流行にのってますね^^
ハイナ 2007/10/17(Wed)15:33:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんた~
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]