忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
[102]  [101]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーするに、それぞれ役割があると思います!!


たぬTUEEEEEEEEとかどうでもいいんだよっ!!!

ヒットとってる俺が強い強い言ってるけどさっ

俺は俺の役割をしてるだけなんだよっ

ガンナーは魔を狩るのが仕事だと思うんだよ!!
その上、ぬめ攻とか感覚とか変身ぬこも狩ってるんだからよ!
変身たぬの1匹ぐらいなんとかしろや!
たぬTUEEEEEけどバリア切れるまで逃げりゃいいだろうがよ!!
んでその魅力を狩るのが魔の仕事じゃねぇの?

ただ死ぬだけなら誰でも出来るんだよ!!

できなきゃ攻でも狩ってろ!!

うさとかさ!鷹の目してりゃいいと思うなよ!

BDとかFoLとかデストして後は逃げてりゃいいんだよ!

死んだら全部消えるんだよ!!

おいぬこ!!
変身ぬこのおまぃだよ!
魅力だからって敵に突っ込むなよ!!
周りが死んだら逃げろよ!
ぬこが1人でどうにかできるわけねぇだろ!!!
するならせめて変身しろよ!!
変身しないで1対多とか無理だろ!!

変身ぬこならガンナーでも狩っててください


おい姉御っ!

とりあえず魅力や固いやつにスロモandグルミン撃ってろ!
ない!?
どっちも!?

出直して来い


おいガンナー!!

魔を狩れ魔を!
ぬめくても1死1殺ぐらいできんだろうがよ!
魔がいると兎が死んでデストも糞もないんだよっ

ガンナー俺だ(´゚ω゚`)





鷹もデストもない兎
攻を倒してくれない魔
魅の倒し方を知らない魔
グルミンもスロモもない狐
ガンナーより魅を構う変身猫
魅力を倒すことに快感を覚えて魔を無視して味方に被害を出してるにも関わらず無駄な挑戦を続けるぬめガンナーは





GvGに来なくていいです

でもボディガたぬぬや変身ぬこ落とすの、魔落とす以上に役に立ってるよね?(´・ω・`)ね?ね?


妄想ですかそうですか









                  妄想乙










あぁ・・・・ブログ書くの必死になっててGvG始まってるの気づかず、挙句の果てに試合に負けたATで死ぬぬめガンナーは引退してくれていいですorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんた~
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]