忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ嘘ですが

ゆーちゅーぶってスゴイですね

ちゅーぶでデスノートを最近見ました。遅い?知らんがな

面白いねデスノート、みんながあんなに騒いでた理由がわかりました。遅い?知らんがな

どーもボクは人より流行にのるのが遅い?知らんがな


最初の方のデスノートの各居場所の仕掛けの解説で、ボールペンを勢い良く引き抜いたり、開けようとした所ボールペンを落としてしまったりすると

燃えるね( ^ω^)

何を必死になってるんだ俺は/(^o^)\

他にもガンダムしーどとかですてにーとか、最新のなんだっけスターゲイザーだっけ

まぁ、それが見れるところ見つけたりしてハァハァしました

どうでもいいですね\(^o^)/


以下FEZっぽい

最近のFEZは短スカ作って遊んでます

パニ楽しいよパニ^-^

楽にKILL取れるハァハァ


FEZは新MAP追加やら

スキルの仕様変更があるそうです

よりテクニックが必要になるわけで、かなり楽しみです

ここでFEZが他のMMOと違うところは

本来課金アイテムであるはずのスキルリセットアイテムを

プレイヤー全員に無料配布なんですよ奥さん

TSなら仕様変更したからスキマス買ってねっ☆

なんでしょうけど^^^^^

つーかTSはスキマス買わせるためにバグ残したり、新しいスキルをちょびちょび追加してるような気がしてならない

おわり

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
TSは・・TSは・・・
エピクエ全部やるとスキルマスターの導きやらポイントバックもらえるキャンペーン中だぉーb
きむち 2007/03/04(Sun)21:11:59 編集
無題
TSは死にました(ぁ

ゆーつべねぇ。
気に入った動画はDLしてますな。
RUUF URL 2007/03/05(Mon)07:52:09 編集
無題
つべつべいいねつべつべ。

TSそろそろサービスおわるんじゃないの~?

てかMMOは最近してませn(ry

DS最高~♪
ハイナ 2007/03/06(Tue)20:12:22 編集
無題
流行に乗り遅れ

つまり

ロドさんは今

きっと

だっちゅーのが

流行ってるはずだ

でしょ?( ^ω^)
RGうさぎ 2007/03/07(Wed)01:28:15 編集
無題
わけあって遠い島国での生活を強いられています

ヤツの目を盗んでカキコしてますがいつ戻ってくるかわかりません

TSは2周年イベとかやらかしてくれちゃったようですね

当然参加できませんでした

もう引退確定\(^o^)/

あっ・・・ヤツが戻ってきました

早い別れですがみなさんどうかふじこ
ろーどふりーど 2007/03/20(Tue)04:41:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんた~
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]