忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに非課金GvGの掲示板・・・本来は非課金GvGの掲示板じゃないんだけど非課金GvGの掲示板見たらもうね

馬鹿かと



320 名前:素敵な出会いさん 投稿日: 2007/01/07(日) 16:00:12 [ 4Ev6y7Zg ]
200装備禁止とかやってほしいです。
実際難しいだろうけど。
自分非課金Gvで助っ人してるけど、200↑の人の話聞いてて
「これ幸運40ミトラ」とか「回避40アメト」とかよく聞きます。
200装備のSL3カスタムが安すぎるうえに良数値出やすいんでしょうね。。



323 名前:素敵な出会いさん 投稿日: 2007/01/10(水) 11:31:39 [ UuECH72M ]
>>320
200装備禁止は私もかなりしてほしい・・
というか、200装備は廃の人が課金しまくって作った
スロ3-4鬼装備の確率が高いから、禁止にしてほしいです


これは先週の非課金Gvでの話ですが・・
対戦相手Gに200装備の獅子がいたのですが、
QSクリで一発9k(合計18k)とか・・・どんな銃なんだorz
魅4でHP12k↑の羊ですが全く耐えれませんorz



お前らどんだけ自己中なんだと



つーかHP12k↑の羊がそんなに珍しいのかと

つーかそこまで火力ある獅子はオレぐらいしk;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

こちとら金シュコーの牛にQS片方クリで10k出したわwwwwwwwwww

まー、FかJにもよるけど、たぶんJかね

つーかもうほんと火力だけで判断するのは止めて欲しいよね


「装備見せないのは、課金装備使ってるというやましい気持ちがあるからだ」

とかいう決め付け、もー猿の浅知恵って言うけど、それじゃ猿に失礼なくらい考えが浅いね

おちょこの裏ぐらい浅いよほんと





314 名前:素敵な出会いさん 投稿日: 2006/12/24(日) 17:43:14 [ R2Cq.7dw ]
非課金gv楽しいんだけど、最近はレザーバンドやパルマ装備しないと勝負にならないからどうしても平均レベルが高くなってしまう。

うちのギルドは160平均くらいで参加してるんだけど、ライトユーザーでやっと80や100レベルになったメンバーとかも参加させてあげたいと思うんだ。

今までも何度かそういうメンバーも混ぜて参加したんだけど、一方的に狙われるだけでヒット0アウト10とか。それで結局同じメンバー固定で参加してしまってる。


だから、そこまで接続時間も多くなくて遅くまで参加出来ない。そんなメンバーでも気軽に楽しめるgvを企画してあげたいんだけどどうかな。


一応考えたのは、
1、夕方5時か6時の早めの時間から開催してみる
2、レベル帯別に日替わりで行う
  例、月曜~10~30 火曜31~60 水曜61~90 木曜91~120など(レベルが上がれば上のクラスに)
3、シャッフルで行う(多分シャッフルじゃないと条件に当てはまるメンバーが5人揃うギルドが少ない、シャッフルしなくても条件に合うギルドはそのまま)
4、装備は非課金

問題点
・人数が集まるのかどうか
・時間帯的に飯落ちとかで人の出入りが激しくて続行が難しそう
 (傭兵みたいに全員フリーで、足りなくなったギルドは随時メンバーを拾うって形にしたらいいのかな?)

初心者だって参加出来るだろうし、参加者が集まれば同じレベル帯の人と仲良くなって一緒に狩りに行けるようになるかもしれないからいいと思うんだけど。

これを見て意見とか案があったら聞かせてくれると助かるよ。
賛同してくれる人がいそうだったら日時を決める。

ちなみに自分はJ鯖ね。勇気を出してage



もーそんなレベルでGvGでHIT取りたいとか、取らせたいとか何言ってんのアンタ

んなもんどくさいことせんでも、レベル上げればハイ解決


こっちから見れば、レベル低いヤツ入れて平均下げて来てるって見えるんだよ

それで6人とかだったらもうね


それなのに、HIT0でOUT10とか当たり前だろと

「レベル低いヤツ狙うなんて最低><」

来るなよバーか( ^ω^)




315 名前:素敵な出会いさん 投稿日: 2006/12/24(日) 19:07:37 [ E78lYQms ]
うちのギルドシャッフルできないから
っていうか やりたくない人が多いんだよね
そういうギルドのことも考えてくれたらすごく嬉しい
シャッフルしたギルドだけじゃなくて
うーん そうだな

ギルドAとギルドBがシャッフルするじゃん?
そこだけで戦われると別のところ何もできないじゃん。
ギルドA対ギルドCとか
ギルドB対ギルドDとか
もちろんABでやってくれてもかまわない
シャッフルしたギルドとしてないギルドととか
できないのかな
シャッフルやったことないからわかんないけど・・・。

意見ききたいし age


ギルドAとギルドBがシャッフルするじゃん?
そこだけで戦われると別のところ何もできないじゃん。



ほわーい



316 名前:素敵な出会いさん 投稿日: 2006/12/24(日) 21:24:23 [ NE1kbyFo ]
>>313

非課金シャッフルGvならJ鯖で毎週金曜22時からやってますよ


317 名前:素敵な出会いさん 投稿日: 2006/12/25(月) 11:37:01 [ qcMoLIiI ]
>>316
いや、アレはシャッフル言わないだろう…
ある1人が好き勝手に決めてるようにしか見えなかったぞ?
決めてるやつはある特定のやつと絶対に一緒になってたし。

あと難点はLv差がかなり広いからどうしてもLv高いやつが
装備下げたりしないと俺TUEEEEEE全開になるんだよね。
だけど、観戦してたら全員装備下げたりしないで
Lv高いやつがTUEEEEEしてたように見えた。
まぁやりかたの参考にはなるかもしれないけど、
あれはちょと現状としては参考にして欲しくないかな



ほわーい





319 名前:素敵な出会いさん 投稿日: 2006/12/25(月) 19:31:08 [ NE1kbyFo ]
>>317
それを開催してるのが自分です

いや、アレはシャッフル言わないだろう…
ある1人が好き勝手に決めてるようにしか見えなかったぞ?
決めてるやつはある特定のやつと絶対に一緒になってたし。


ある一人が好き勝手ってそれは私が仕切らないとgdgdになるので
青看板でlvを出してもらって平均を取って分けてたんですよ
やりたい人がいるならその人にお任せしてもいいですけどね
ただ、この作業が割りとめんどくさいので他人に押し付けるのもどうかなって
思ったんです
特定のやつと一緒というは故意でやってる訳ではないですが気をつけます
しかしながら人数も少ないのでどうしてもうまくばらけないのも事実なんですが
シャッフルと銘打っといてあまり出来ないのは途中参加する人や抜けていく人
など補給に行く人で一回のGvの間隔が10分~15分かかってしまい
それでいてさらに頻繁にシャッフルすると参加者をだいぶ待たせてしまうので
1時間に一回くらいしか出来ないです

ただ、lvの高い人の装備がいいのはだいぶ目に付きますね
その人達ばかりがヒットするというのは私としても好ましくないです
これは普通の非課金Gvでもよく目立つ光景で頭の痛い所です
非課金なのに結局課金しないとだめだという矛盾
一回目から始めてそこそこ経ち、人が増えた分逆について行けない人が出て
減ってしまい一定の人数でしか出来なのは寂しいです




ほわーい




あのね、やっぱり職とかによって役割があると思うんだ


雷羊とかがHITとるなんて、どっかのぬめ獅子ぬころすぐらいしか無理だろ

レベル低いなら平均下げとか補助でも出来るだろ

HITとることだけが価値があると思ってるヤツは間違えてボーナスMPに振ればいいと思うよ( ^ω^)



もーなんだか愚痴乙( ^ω^)

ガス抜き乙( ^ω^)

200装備に金かけるのはそれが現時点での最高装備なんだから金かけるのは当たり前だろ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うっひょーあれてるのぉw
とこrでオジサン
TSやめちゃうんですk?
ってかもう消したなんておちだったりh
(何
Enahnce 2007/01/11(Thu)18:44:08 編集
無題
荒れてるね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

まぁ、自己厨制限は今に始まった事じゃないし、わけの分からんカキコも今に始まったことじゃない。

スルーしてれば無問題。
あんなのいちいちかまってたら馬鹿らしくなっちゃう( ^ω^)

まぁあいつらなんだかんだ言ってるけど、結局勝ちたがりな奴らの妬みなんだよね( ^ω^)

クリックゲーなんだから1時間狩ればレベは上がる。
装備も結構やってるけど、金を使ったりすれば整う。

常識を知らんのねあの子達( ^ω^)
ハイナ 2007/01/11(Thu)21:03:03 編集
無題
決まってるぅ!
VIP☆STAR 2007/01/11(Thu)23:02:11 編集
無題
もう同情( ^ω^)

自己中多すぎてこまる( ^ω^)

一人ひとりに説教してあげてください( ^ω^)
2007/01/12(Fri)01:54:58 編集
無題
努力しないのね・・・。
200装備でそれだけの合成値出すって簡単に言ってるけどシビアなのにね。
運も味方しなきゃいけないし。。
大体それだけのものを買うお金もしくは時間と掘りのことを考えればそんな発言でないと思うのだが・・・。
いや・・・私だけなのかもしれないが・・・。

とりあえずあなた方を200Lvにしてから言いなさいと言いたい。
賛同はしないがな、。
RUUF URL 2007/01/15(Mon)19:22:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんた~
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]