忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりっくすたーにINしました

するとびっくりしたことにロード君が使えるようになってるじゃありませんか

さっそくフラスプやら覚えてみようと思ったんだけど



消えてる\(^o^)/



ベストとリーフ以外全部取ったのに\(^o^)/



残っていたのは、帽子と盾と夜光花だけ/(^o^)\



夜光花覚えてるし!\(^o^)/



もーほんと爺はなに考えてんのと



激しく萎えたので記念にイベします


イベント内容は続きを見てね(´✪ฺω✪ฺ`)
PR
なんかばとん

【ル―ル】        
タイトルに次に回す恋愛観を知りたい人の名前を書いてびっくりさせましょう!  


(^ω^)
          

1.外見でタイプを教えてください。

  顔:炊飯器
 
  
 体系:掃除機
    

 身長:冷蔵庫
    
    


2.内面でタイプを教えてください。

 O型の人
 しゅわしゅわぷっちょ
 びたみん


3.恋愛対象はいくつからいくつまでですか?
  
 幼稚園~小学校
 

4.無口な人としゃべる人は、どちらがいいですか?

 ニュータイプ



5.異性のこういうところに弱いっていうのはなんですか?

 じごくぐるま こうかはばつぐんだ



6.異性にされて、もしくは言われて特に嫌なことは?

 はかいこうせん



7.好きな人ができるとどんな行動をとりますか?

 拉致監禁

 

8.積極的ですか?消極的ですか?

  積極的に消極的行動



9.告白したい方?されたい方?

 愛されたい



10.回す恋愛観を知りたい5人の恋愛におけるイメージを教えてください。

 おすぎ・・・実は処女だって聞いた
 タモリ・・・はげ
 アムロ・・・恋人が次々と死んでいく
 ひろし・・・だれ
 びたみん・・牛


\(^o^)/
以前紹介したけど、うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~っていうブログの今日の記事

やべーなw

将来はこめでぃあんに違いない


まーそんなことはどーでもいーんだけど

学校が始まるまで暇で暇でしょうがないのでオンゲ探し/(^o^)\

ルニア戦記とかPerfect World -完美世界-とかダンジョンズ&ドラゴンズ オンラインとか見つけたんだけど

誰か一緒にやらね?\(^o^)/


あとファミコンのとき好きだったドカポンのオンラインとかあったんだけどどーなんだろ

こっちもどーでもいいですね( ^ω^)


どーでもいいブログ/(^o^)\
ふぁんたじーあーすしようにもPCがツンデレで動きません/(^o^)\

PING32000とか\(^o^)/

昨日は普通に動いてたんやけどねぇ・・・

なんでやろ( ´ ・ ω ・ ` )


今度は完美世界でもいこうかな

コンチェルトまでだけど( ^ω^)

もうすっかりオンゲヲタク\(^o^)/オワタ
ちょwwwwおまwwwww

期間延長とかwwwww

これだから爺暮は*****なんすよ^-^

必死こいてメンテ間際に掘りまくった俺はなに/(^o^)\

また馬鹿な課金がらみのイベやってるし\(^o^)/

いまだにバグは直ってないし、ラグぃし\(^o^)/



ん?あぁ、久しぶりの更新だからって泣いて喜ぶんじゃねぇよ^-^

いつも言ってるだろ?

心は いつも キミと ともに

誰ですか俺\(^o^)/




そーいえば最近私は遠い島国での生活を強いられてる間

セガサターンという遺産を使って遊んでいるのだが

どうしてこう拡張ROMカートリッジ読み込まないかね\(^o^)/

クソPCでメガロで落ちて、INしなおすぐらいむずかしい><、


メガロうんぬんで思い出したけど

ミランダワープ→MAP移動に失敗しますた→ログイン画面に戻ります→
キャラ選択→てろりろん♪→データが一致しません

ちーん( ^ω^)・・・

+のカード持ってないのに\(^o^)/

ピアニストクリスとかやってないのに/(^o^)\


もー話の収拾がつかなくなりますたのでこの辺で終わり


誰かセガサターンかドリームキャストください\(^o^)/
かうんた~
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]