忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとん回ってた(^ω^)



どちらかといえばバトン
----------------------------------------
1.どちらかといえば。寝る・食べる
寝るのが一番幸せ
爽快な目覚めが欲しい
そうかい

2.どちらかといえば。寝る・遊ぶ
寝たいけど遊んじゃう子(o・ω・o)


3.どちらかといえば。遊ぶ・食べる
なんていやらしい・・・


4.どちらかといえば。逆立ち・ブリッジ
なんていやらしい・・・


5.どちらかといえば。ブリッジ・イナバウアー
なんていやらしい・・・


6.どちらかといえば。生卵一気飲み・生タラコ一気食い
タラコ食べたことないや(o・ω・o)


7.どちらかといえば。穴に指をつっこむ・穴をそっと覗く
放置だろ普通


8.どちらかといえば。胸筋を鍛える・上腕二頭筋を鍛える
脳筋


9.どちらかといえば。生麦生米生卵・東京特許許可局
生麦


10.どちらかといえば。チャイナドレス・メイド服
どっちでもいいけど中国嫌いなのでメイドで(^ω^)


11.どちらかといえば。メイド服・裸にエプロン
むしろ全裸


12.どちらかといえば。チャイナドレス・裸にエプロン
もう全裸


13.どちらかといえば。君の笑顔・泣きぼくろ
笑顔だけを見ていたい
気持ち悪いですね(´゚ω゚`)

 
14.どちらかといえば。胸毛・もみあげ
胸毛はないだろ常識的に考えて・・・


15.どちらかといえば。チラリズム・丸見え
はぁはぁ


16.どちらかといえば。ソクラテス・ヒポクラテス
なんじゃそりゃ
辞書引くぉ(^ω^)


17.どちらかといえば。まわしたい・まわしたくない
なんていやらしい・・・


こっちじゃなかった(^ω^)

こっちだった(^ω^)

1 あなたのお名前


2 あなたの大好きだった(大好きな)先生の名前と(イニシャルOK)その人について教えてください



3 逆に嫌いな先生の名前(絶対イニシャル 笑)と理由を教えてください
いないよ。
Google


4 あなたは先生を目指したことはある!?
あるぉ(^ω^)
保健の先生(^ω^)


5 最後に、大好きな先生に一言どうぞ♪
もうその人いないんだ・・・


6 回す人を3人以上あげてください^^
おすぎとピーコとびたみん
PR
今日は四月バカの日ですね

みなさん、嘘はつきましたか?

嘘をつかないと四月バカが襲ってくるらしいです

もちろん嘘です

これで四月バカに襲われる心配がなくなりました
終了しました

結果は

見つけてくれた人

0人でした^o^

おまいら泣くぞ


1位の賞品は1周年でした

(^ω^)
隠れました

キャラはミンストレル

おさらいをしておくと
ギルドの称号のところに書いてあるものを
ミンストレルちゃんに1:1で送ってください

1位の賞品は思いつきましたが
それ以降は思いつかなかった/(^o^)\
2位以降は参加賞なので\(^o^)/
間違えたら参加賞です(^ω^)

時間は10時までの予定ですが飽きたら終了します^ω^

終了したらブログ更新なのでうんこ
今日Sろりんにアイテム持ちすぎはぁはぁって説教されたんで

いらないアイテム捨てたら2周年やら沸いてきました\(^o^)/

釣ってサーセンwwwwwww

記念イベはするんでよろ(;^ω^)
かうんた~
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]