忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
[75]  [74]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルパンおもしろかったねルパン

どこが、と言われても困るけど(ぁぇ

最後のチームプレイ(?)は俺的によかたよ

ってか、みんなびみょーにキャラ違いま選科

とゆーか、あーゆーの見ていてキニナルことがあるんですがっ・・・!

それはっ・・・・!










貴様ら・・・何語しゃべっとんじゃぁあぁあぁあぁあ!!!

∑(゚ - ゚*)ハッ
またアニメの言葉につっこんでしまたっ・・・!
しゃけにつっこんじゃダメって言われたのにっ・・!!

でもでも・・・!
五右衛門とかが英語喋ってるのは想像したくありませんっ!><
言葉より気持ちですか?
気持ちで会話・・・
そうだっ!あの人たちはみんなニュータイプってことにすればいいんだっ!!

あ~解決した・・・

















って、んなわけあるかぁっ!!!




今日はネタがない人はノリツッコミまでしてしまうとゆーことはわかりました(゚ - ゚*)


(=゚ω゚)ノシ じゃ、また

米返し

>Fすわん
そんな目で見ないでください><
さいきんイロイロたまってて暴走しちゃったんです><




・・・素じゃないよ(゚ - ゚*)

>うぃなりあすわん
コレをネタに芸人デビューしようかしら(゚ - ゚*)(ぁぇ
まちろん真面目verですよ><
真面目にふざけました(゚ - ゚*)

>白い鍵すわん
ここまで笑い声が聞こえてきたから知ってるy(ぇ
楽しんでもらえてなによりです


・・・・が、これ「は」ってのが気になるお年頃(ナニ
それじゃ、いつも空回りしてるみたいじゃないですか!><



・・・大正解ですかそうですか、本当に(ry


・・・ん?
ルパンあったの随分前だって・・・?

実はですね前の記事がえらく一部で密かになんとなくそこはかとなく儚げに目を凝らさないとわからないほど人気だったので、TOPに面白い記事を置いときたくて新しい記事を書くのを躊躇ったんですよ。うん。

別に受け狙いで書いたわけじゃないけど・・・

ってそれはそれでまずいですね><
でも、本当に・・・そう!何かがのりうつったみたいに書いてました><

楽しんでもらえてブログ書きとしては本望です><

では、今度こそ。。。☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
F 2006/09/11(Mon)17:04:08 編集
無題
(´・ω・`)ゴメス

放置してますた

TWもほとんどやってないw

てかTSたまにインしてたりして(´・ω・`)

誰にも会わないから

一時間もインしてないけどね"( ´,_ゝ`)プッ"

でも生きてるので

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
HGうさうさ 2006/09/12(Tue)16:47:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんた~
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]