忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
[80]  [78]  [76]  [75]  [74]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたらリア友からバトン刺さってた

のでやってみた

なんか気分が乗らないので真面目に答える~・・・


Q1.アナタは何フェチ?

  乳首 

Q2.異性を見るとき、まずどこを見る?

  乳首

Q3.異性の好きな部分を5つ

  乳首
  乳首
  乳首
  乳首
  財産

Q4.フェチを感じる衣装は?

  乳首

Q5.バトンを回す5人(必須)
  
  乳首 乳首 乳首 乳首 乳首

  乳首は1回やってもあと4回やること


はいはいサクサク二つ目いきますよ。


Q1*起きてまずはじめにする事は?
  
  空中元彌チョップ


Q2*これだけは欠かせない日常的な事は?
  
  ドーバー海峡横断


Q3*好きな食べ物を3つ挙げてください

  乳首 乳首 乳首

Q4*嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

  ち・・・言えんじゃないか
  トマト と 野菜 と ベジタブル

Q5*あなたが踏まれたくない地雷は?

  中学から以前全て
 
Q6*最近1週間で1番嬉しかった出来事は?

  1週間~・・・?
  せめて1年にせんと出てこんよ

Q7*最近1週間で悲しかった出来事は?

  1週間~・・・?
  せめて1時間にせんと書ききれんよ

Q8*今使っているシャンプー&リンスは?
 
  カビキラー
  
Q9*お風呂で体を洗うときはどこから洗う?

  腎臓

Q10*あなたにとって恋愛とは?

  ぬるぽ

Q11*恋愛は手のひらで転がすタイプ?

  手のひらで叩くタイプ

Q12*あなたの長所は?

  ありすぎて書けない


  とか言っちゃうところ

Q13*あなたの短所は?

  思い浮かばない



  とか言っちゃうところ


Q14*あなたを動物に例えると?

  ナマケモノ

Q15*あなたの弱点は?

  ない



  とか言っちゃうところ

Q16*寝る前に必ずする事は?

  空中元彌チョップ

Q17*リラックス&ストレス発散にする事は?

  リラックス:好きな人と一緒にいる
  ストレス発散:カラオケとMぃ人いじめ

Q18*好きな映画を3つ挙げてください。

  乳首 乳首 乳首

Q19*四季で1番好きな季節は?

  ヴィヴァルディ

Q20*好きな香水・思い出の香水
 
  ファブリーズ

Q21*まわりから見た自分はどんな子だと思われていますか?

  ひややっこ

Q22*バトンを回してくれた人の印象は?

  ナルシー

Q23*自分の好きな人間性について3つ述べてください。

  自分に優しい
  地球に優しい
  他人に厳しい

Q24*では反対に嫌いなタイプは?

  嫌いな人

Q25*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  金正日

Q26*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

  べ、別に慕ってもらいたくなんてないんだからねっ!
  
Q27*そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象付きで)
  あぁー・・・
  なんつーか・・・
  





俺自分が一番好きですから!!!!

  とか言っちゃうところ

ブログ持ちの人はネタにしてくだしあ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつの間にかこっちのプログ復活してたね。
そういやローちゃまのリンクしてなかったから
勝手にしちゃいますね(ぁ
RUUF URL 2006/09/13(Wed)08:00:01 編集
無題
なんかさ・・・・・・
 
バトン拾いたいんだけど・・・
 
 
 
 
かぶる(ぁ
suzaku 2006/09/13(Wed)15:06:57 編集
感想
前半: ll PC (   ;)…
後半:ヘキサゴンでひたすら笑った後に見ると腹&アゴ&首が余計に痛くなります(何
ナウィリア・ヴィレ 2006/09/13(Wed)22:10:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんた~
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]