忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかメンテで暇だったのでやってみますた(´・ω・`)

●トリックスタープレイヤーの60の質問●

01。お名前orハンドルネームをドウゾ
ハンドルネームってなんだ(´・ω・`)車は持ってません(´・ω・`)(ナニ

02。トリックスター(以下トリスタ)内でメインキャラのお名前は?
ロードフリード・・・がメインなのか(´・ω・`)

03。その名前の由来はなんですか?
某SLGゲームより~
ジークフリードがよかったんだけど、もう使えなかったのでこれに(´・ω・`)
今では結構気にってます(〃´・ω・`)ゞ

04。キャラは何を使ってますか?
獅子とぬめと豆腐と紙を+した者(ナニ

05。初期ステを教えてください。
ひ・み・つ(ぇ

06。メインサーバーはどこですか?
ファンタジアのオーロラですの(´・ω・`)
駄PCにはメロディはムリですの(´・ω・`)

07。トリスタ歴はどれぐらいですか?
(。-`ω´-)ンーたぶん8ヶ月前後

08。一日どれぐらいプレイしてますか?
廃プレイの時もあれば、INしない時もあれば・・・

09。フルスクリーンですか?ウィンドウですか?
( ゚∀゚)o彡テレビは大画面に限るよね!(ナニ

10。トリスタを何で知りましたか?
不明(ぇ
漁ってたらたどり着いたよーな希ガス

11。トリスタを友達・知人に布教したことはありますか?
アルエ

12。2nd・3rdはありますか?
バリバリアルエ
13。1stに比べて出現率はどうですか?
同じくらいかな(´・ω・`)

14。BGM等は鳴らしてプレイしてますか?
あたりきよ(≧∇≦)b

15。ゲーム内で好きなBGMはありますか?
(。-`ω´-)ンーよく覚えてな(死

16。ゲーム内で好きな効果音はありますか?
エモティコンの(☆ω☆)ピカーンってやつとか泡吹いてるやつとか、鍛冶成功時のジャッジャジャーとか、レベルUPの時とか、イロイロ!
嬉しい系が(゚∀゚)イイ!!!

17。トリスタのキャラクターになれるなら、誰になりますか?
狐・・・幸運と感知キボンヌ(ぁ

18。ビジュアルで選ぶなら、どのキャラクターが好みですか?
( ゚∀゚)o彡 兎!兎!

19。好きなNPCを3人あげてください。
ロゼッタタン、ジーアタン、ライカンタン

20。好きなモンスターを3人(3匹)あげてください。
ガリー、ビーストビンセント(赤薔薇( ゚ д゚)ウマー)、ブラッド伯爵などなど

21。好きな街・ダンジョン等を教えてください。
街は・・・アクアリースかな(´・ω・`)
ダンジョンは城(≧∇≦)b

22。好きなペットを教えてください。
チビジョイとかゼフィロスとか!!!
最近はノトスもいいかも~なんて
あと、ポプリとか(・∀・)

23。好きな装備を教えてください。
いっぱいあって言えないぉ(´・ω・`)

24。こんなペットがいたらイイ!というペットを自由に作ってみてください。
ステは言い出すとキリないので・・・取得経験値アップとか、移動速度アップとか、デスペナ軽減とか(*´ω`)

25。こんなNPCがいたらイイ!というNPCを自由に作ってみてください。
合成士免許持ってるネイト、鍛冶怠けないマックス

26。自分のキャラでお気に入りのスキルはありますか?
ドリプロ(ぇ

27。他のキャラのこのスキルが使えたらいいなぁというスキルはありますか?
鷹の目、ラッキーデイ・・・あとは魅力のステ上昇系全部ホスィ

28。転職が実装されました!転職しましたか?
いつの話だ(´・ω・`)

29。転職アイテムで一番好きなものは?
ないポ

30。転職後の自分のキャラクターのビジュアル・スキルについてなにかどうぞ。
獅子YOEEEEEEEEEEEEEE

31。一人で狩る派?orグループで狩る派?
PT( ゚ д゚)ウマー

32。トリスタでどのくらいの人数と知り合いましたか?
しらんがな(´・ω・`)

33。トリスタの友達登録はどれくらいいますか?
しらんがな(´・ω・`)

34。一般クエストは25回まできっちり終わらせますか?
( ゚ д゚)ウマーいのは(●ゝω・)b⌒☆NE!

35。モンスタークエストは25回まできっちり終わらせますか?
( ゚ д゚)ウマーいのh(ry

36。終わらせたいけどできないっ!というクエストはありますか?
過去のイベクエ(´・ω・`)

37。参加した公式イベントはありますか?
イベあったら全部しとります(*´¬`*)

38。そのイベントでゲッツしたアイテムはありますか?
いっぱい(´・ω・`)

39。こんなイベントがあったらイイ!なイベントを自由に作ってください。
TM( ゚ д゚)ウマースキル( ゚ д゚)ウマーののヤツキボンヌ

40。カードは集めてますか?
カードは飽きた(´・ω・`)
カード買ってくれる人募集~ww

41。今欲しいカードは?
うさこ~ボクサーほすぃ
あとはデュランダルとかジュバンニとか(*´ω`)

42。お気に入りのカードはありますか?
うさこ可愛いようさこ

43。カードバトルはやりますか?
昔はやってたねぇ・・・

44。勝率はどれくらいですか?
さぁ・・・75%くらぃかな
+化されたときに消えたけど(つД`)

45。課金はしたことがありますか?
フルカキーンですがなにか( ゚ω゚)

46。今までどれくらい課金しましたか?
8ま・・・げふんげふんごほん

47。課金アイテム、何を購入しましたか?
いっぱい(´・ω・`)

48。今欲しい課金アイテムはなんですか?
イパーイ
49。ガチャドリルはやった事がありますか?また、何回くらいやりましたか?
11枚売りを(´・ω・`)

50。マイキャンプは活用してますか?
全く(´・ω・`)

51。こんなマイキャンプアイテムがあったらイイ!というアイテムを自由に作ってください。
兎人形ハウス(*´д`*)

52。ギルドには入っていますか?
ぅむ

53。ギルドのお名前とHP(あれば)を教えてください。
放浪癖があるのでしらんがな(´・ω・`)

54。定期的に集会・イベントはありますか?
定期的じゃない希ガス

55。自分のHPは持ってますか?また、どんな内容ですか?(情報系・ブログetc)
今見てるの(´・ω・`)

56。よく見るトリスタの情報系サイトは?
Wiki~

57。よく見るトリスタのブログサイトは?
ギルメンのヤツ(´・ω・`)
あとは中の人の(*´ω`)

58。アナタにとってトリスタとは?
金食い虫、爺暮の陰謀が渦巻く世界、依存しちゃってるよママン(ナニ

59。いつまでトリスタをプレイしつづけますか?
止めるまで

60。お疲れ様でした。
疲れた(´・ω・`)
気付いたと思いますが途中から回答が雑に・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ


「トリックスタープレイヤーに60の質問」
は、↓のサイト様で配布していた物です。

http://shokopanda.fc2web.com/100/index.html



ブログのネタが無い人たち是非やってみよう(ぁ

(=゚ω゚)ノ じゃ、また
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふふふふふ・・・
ふはははは・・・!!
私も、今日で○○生卒業ですな~(ワカラナイ
おめでとう、自分!ありがとう、自分!

閑話休題
質問:他のキャラのスキルが使えたら・・・
ブルズアイ(命中%UP熱烈キボンヌ
(゜ω゜ω゜)・・・(後、パワーサプリも
Nrvnqr Chaos 2006/03/07(Tue)15:53:46 編集
(- - ) 
 ↑の方に便乗してw σ( ̄▽ ̄)も高校卒業しましたw

 質問60お疲れ様でした~、σ( ̄▽ ̄)も書いてみたいけどHPもブログもないので書いても載せられません(シネ(逝け

 休題>メイン(牛)は魅力の魔法跳ね返すアレ。 サブ(羊)は幸運UP系スキルor魅力の防御あげるアレ ですな
ウィナリア・ウェイ 2006/03/07(Tue)16:11:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんた~
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]