忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変態っぽい変態のようで変態だけど自称変人を名乗る蒼っぽいぬここからバトンじゃ( ゚ д゚)ゴルァらすぃのでやってみますた。( ゚Д゚)y~~

・・・コピペメンドイ(逝け


ぇーお題は
『私の半生履歴書バトン』
らすぃ

ぁーなんだ、なんていうかあれか

そんなに変態と呼びたいのか(ナニ

まぁ、ぃぃゃ、トリアーエズやってみる('A`)

01:お名前をどうぞ。
『グレートカイザー真ロードフリードZ改グルンガスト弐号機フルバーニアンN2機関搭載型ですの』ですの(ナニ

02:生年月日、出身地は?
生年月日:1987年8月28日 歳がががががががが
出身地:兵庫県赤穂市○○町・・・なんか赤穂義士やらが有名っぽい、このせいで教師が『赤穂義士みたく~』って言い出すんだ('A`)

あいつら政府からしたら犯罪者ですから

03:家族構成を教えてください。
(。-`ω´-)ンー今一緒に住んでる人か
ウルトラの父、母ですの、兄は逝きましたですの(どこへ

04:身長、体重、血液型は?
そんなん聞くな('A`)  
ぁ、Blood typeはBですの


05:好きなこと、特技は?
好きなこと:真実は称号に隠される!!(ナニ
特技:・・・『特技は○○でーすっ』・・・って言えるほど自惚れてませんから('A`)


06:好きな食べ物は?
なんだろう・・・とか(変

07:嫌いな食べ物は?
トマト・・・
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

08:最終学歴を教えてください。
高校卒業~
大学進学予定ですの

09:これまでの職歴を教えてください。
学生です・・・っていうのは職になるのか?(´・ω・`)

10:今までの人生で一番楽しかった事、喜ばしかった事は何ですか。
いろいろあるぇ~最近ではしんどかったけど、高校でみんなと一緒にいる時がスゴク楽しかったんだなぁと気付いた(´・ω・`)

11:反対に、一番悲しかった事は。
高校卒業したこと(´・ω・`)
意外にも精神的ダメージはでかかった(´ρ`)

12:次に半生を見たいお仲間の方を5名挙げて下さい。
これってチェーンメールじゃないのか!?(遅

まぁ~ぃぃゃ(ぇ

(。-`ω´-)ンー

子爵と子爵と子爵と子爵と子爵と子爵!!

( ´ー`)フゥー終了(マテ





これって・・・ただの情報流出( ´゚ω゚);*'.;゜.;.(ぁ

少なくとも履歴書じゃねぇえええええええ


まぁ、いいk(ry








子爵が一人多いのは仕様でs(ry(ナニ

柱|・ω・) にゅーさんのも見てみたいな!
柱|彡モサッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ̄~ ̄ )
 最後の2文<同感ですなw
 …(しかしなぜ子爵さんだけ?)
戦隊の雑談野郎(何 2006/03/13(Mon)12:34:51 編集
無題
にゅーのひとじゃないけど答えたと分かったら見に行きたいと思います
柱|彡モサッ
蒼っぽいひと 2006/03/13(Mon)14:28:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんた~
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]