忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の火曜日まで学校休みなんですけど

することがなく引きこもり状態・゚・(ノ∀`;)・゚・

それで普段やらない料理でも練習しようとしてるんですが





それが・・・・









う  ま  い






もううますぎてごめんってぐらい



じゃないんだけど(´・д・`)

まぁ普通に食べれるぐらいは作れるんです

料理できないんですぅっていうやつはなんだって思うね


んで、今日の晩御飯はチキンオムライス

簡単ですね(´・ω・`)

料理できる人は「へっ、それが作れるだけで料理できるなんて言ってるのかよ」

なんて思われるぐらい簡単です(´・ω・`)

結果
味80点
見た目100点
手際60点

最終総合(感想)2点


作業時間30分 食事時間60分


作りすぎちゃった、てへ干し

もうお腹痛いです苦しいです

美味しかったはずなのになんだか不幸です

最後の方はうーうー言いながら食べてたような気がします


最近ずっと手料理☆なんですが寂しいですね

一人で作って一人で食べるのは(´゚д゚`)



家族が欲しいと思う19の夜


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は~クリスマス♪

チキンライスはクリスマス

ああ

チキンオムライスは違うのか

( ´_ゝ`)
RGうさぎ 2007/02/01(Thu)23:21:52 編集
Re:無題
(´・ω・`)ナンダソレ
【2007/02/02 13:48 /ろぅどふりぃど 】
無題
MUGEN設定してました。
ずっと・・・www
ああ、なんと容量が・・・汗
RUUF URL 2007/02/02(Fri)00:55:19 編集
Re:無題
>MUGEN設定してました。
>ずっと・・・www
>ああ、なんと容量が・・・汗
【2007/02/02 13:53 /ろぅどふりぃど 】
無題
呼んでたら、チキンオムライスが凄い食べたくなった。
100点の見た目が超気になる|///|・ω|///| じー
カビ姉 2007/02/02(Fri)03:43:32 編集
Re:無題
いちおー携帯で写真撮ってブログに載せようかと思ったんだけど


ケチャップで名前書いちゃった( ^ω^)

てへ干し
【2007/02/02 13:56 /ろぅどふりぃど 】
無題
いつでも君の脳内にいるよ^-^

ノーステイルね・・・・
プレイヤースキルいらない、対人びみょ
キャラに個性がない、チャットが使いにくい
見知らぬ人とお友達になる機会があまりない
こんなもん?βだから仕方ない点はあるけど、息抜きにはいいかなー
しゃけ。 2007/02/02(Fri)04:45:52 編集
Re:無題
なるほどね(´・ω・`)

ありきたりなクリゲーってことですか(o゚ω゚)

評価高いから面白いのかとおもた(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
【2007/02/02 13:57 /ろぅどふりぃど 】
無題
まぁ、あれだ

やるだけやってみたら?対人もルールわかればそれなりに面白いかもよ?
人によって感じ方はそれぞれ。
しゃけ。 2007/02/02(Fri)14:39:21 編集
Re:無題
今FEZやってるから
TERUYOがやるなら行こうかな
どうするTERUYO!?( ^ω^)Life Card続く!?
【2007/02/03 15:00 /ろぅどふりぃど 】
無題
ロドリンの料理ハァハァ

是非食べてみたいです(*´д`*)

でも、たまに分量ミスって作りすぎたってのはウチもある。

残すともったいない感がするから困る(´・ω・`)
ハイナ 2007/02/02(Fri)19:40:37 編集
Re:無題
料理は1日1回しかしないから、材料消費の効率がふじこ

だって基本食事は1日1回( ^ω^)

どうして痩せないの(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
【2007/02/03 15:02 /ろぅどふりぃど 】
無題
手抜きコメ返ありがとうwwww(-∀-#)
RUUF URL 2007/02/02(Fri)21:45:43 編集
Re:無題
ち、違うんだ
ホントは80行ぐらい書いたんだけど
なぜか反映されてなかったんだ
ほ、本当なんだだだだだだだだだ
【2007/02/03 15:03 /ろぅどふりぃど 】
無題
家族?
あたしがいるじゃまいか…!(*‘ω‘ *)


^-^凸
そらたん 2007/02/03(Sat)00:09:32 編集
Re:無題
くしゃいおぢさんはいらないの^-^;;;;

趣味のコスプレにつき合わされそうで嫌だし^-^-^-^



ってぴぐたそが言ってました
【2007/02/03 15:05 /ろぅどふりぃど 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんた~
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]