忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を思ったのかグーグル先生で「トリックスター ロードフリード」で検索しますた

予想してたのは戦隊の人関係と某SLGのキャラぐらいかなと思ってたけど、

なんとTSのボクのことを書いてるブログ様を発見(´゚д゚`)


内容はボクが火力馬鹿ってことらしい( ^ω^)

ち、違うんだ・・・!装備変えれば人並みの幸運は出るんだ!

つーかコメントにロードは疑わしい奴って書かれてたんだが

それってカキーンのことか?('A`)




ぶちころすぞ(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああ、私もトリックスター ロードフリード で検索したことあるぞ。
そんなブログあったのか。

私はローチャマのことしってるからいくらでも弁護してやれるぞ。

てか、そんなら課金装備で一度そいつに試してやるといい。
反省しながら沈み行くことでしょう。

と、いうか。
回避290くらいでQS4k強×2、PSクリ8kとか喰らったんだが可能なのか?
RUUF URL 2007/02/04(Sun)08:02:39 編集
Re:無題
弁護はいいや(´・ω・`)

うましか相手にするのは疲れるでしょう( ^ω^)
【2007/02/05 03:58 /ろぅどふりぃど 】
無題
非課金Gvで満足のいく活躍できるようになるためのモデルとしての充分な素養と品格の有無が「疑わしい」、という意味にちがいありません(あれ、ひどいこといってないよね?)
そうでないことを信じてくれる人が周りにいるなら、それで良いじゃない。疑うだけなら誰だってできるし、むしろした方が良い。疑う側が馬鹿なら、楽しめない分その人が損をするだけ。

少なくとも、私は馬鹿ではないし、信じている。
だから、他の人の評価がどうであっても、それならなにも問題はないっ。
VIP☆STAR 2007/02/04(Sun)09:55:21 編集
それでもぼくはやってない
ごみん、言ってる意味がわかんない( ^ω^)
というか、理解しようとも思わなかった(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

えーっとロド語に変換すると、
(Aさんが)非課金Gvで満足のいく活躍ができるようになるための
手本(σ(・∀・オレ))としての十分なたしなみと物のよしあしの程度の有無が「本当かどうかわからない」
という意味に違いありません。

モデル・・・型。模型。模範。手本。美術家が制作のの対象とする人。
     小説・戯曲などの大罪とされた実在の人物。
素養・・・かねてから学びおぼえたこと。たしなみ。
たしなみ・・・たしなむこと。すき。このみ。特に、芸事などに関する心得。
品格・・・物のよしあしの程度。
疑わしい・・・本当かどうかわからない。
(広辞苑より)

さっぱりわからん(ノ)?ω?(ヾ)ムニムニ

そうでないことを信じてくれる人が周りにいるなら、それで良いじゃない
って言われても・・・

例えばリアルで
「この人痴漢です><」
って無実の罪をきせられて、
「この人がそんなことをするはずがない」
って言ってくれる人が周りにいるってだけで
甘んじて無実の罪を受け入れられるなんてこと
ボクにはできません( ^ω^)

いじり倒してやったわフゥハハハー
【2007/02/05 04:21 /ろぅどふりぃど 】
無題
ぶち殺しちゃえ( ^ω^)

てかカキーンしてない奴をカキーンとかいう奴のがカキーンしてそうな悪寒。
ハイナ 2007/02/04(Sun)12:10:50 編集
Re:無題
オレのこと書いてた人とGvGやったことあるんだけど
「青眼鏡じゃないですかぁ?」
って言われた

ぶちころすぞ(´・ω・`)

まぁ、記事で疑わしいって言ってたヤツとは違うんだけどな
【2007/02/05 04:23 /ろぅどふりぃど 】
無題
カキーン・・・カキーン・・・カキーン・・・
きっと負けた腹いせだよ( ^ω^)

てんとーむしかわいいねぇ^^
きむち 2007/02/04(Sun)13:16:10 編集
Re:無題
お犬様にカーソル置くと尻尾振る( ^ω^)お

むかついたから今度カキーンして行ってやるわ( ^ω^)おっおっ


冗談だゆ(ノ)・ω・(ヾ)ムニョムニョ
【2007/02/05 04:36 /ろぅどふりぃど 】
無題
そんなブログ気にしないで\(^o^)/
それより、みかたそのブログの
テンプレ気になるw
いつもかわいいね!みかたそみたいに!

(´゚ω゚`)
ぴぐ 2007/02/04(Sun)15:51:07 編集
Re:無題
そんなこといつも言われてるから嬉しくないぉ\(^o^)/

ぴぐたそもボクの半分くらい可愛ければアイマスクしなくても見れるのに^-^

(´゚ω゚`)
【2007/02/05 04:27 /ろぅどふりぃど 】
無題
課金かどうかが

疑わしいわけじゃないんだ

ロドさんが

地球人かどうかが

疑わしいんだ

どこの宇宙から来たか

教えて( ^ω^)おっ
RGうさぎ 2007/02/04(Sun)23:25:04 編集
Re:無題
ろどねぇ

ほんとはねぇ

みぽりん星からきた

みぽりんひめなの☆




扇子なさ杉/(^o^)\
【2007/02/05 04:29 /ろぅどふりぃど 】
ヽ(ノдヽ)ノ
課金してるかどうか疑われるのは
ローちゃまがそれだけ強いと言うとなんじゃないのだろうかヾ(゚ω゚)ノ゛
ワタシもそんなアナタになりたい(´∀`*)

銃ダメだけど硫酸してみると
{回避=290}*30=銃防御力=約8.7k
QSダメ4k*2倍(Gv倍率)=8k
Qsマヌタ時の倍率→2.4倍
8k+8.7k=16.7k(回避0時ダメ)
16.7k/2.4=約6.9k(回避0時通常ダメ)
単純計算で命中が345必要(゚∀。)
鷹使えば十分狙える気が酢酸

そしてローちゃまはししゃも星からやってきたので地球人ではありませn(銃声
うわっ、何をする・・・ちょ・・やめr・・
お血子爵Enahance 2007/02/05(Mon)02:44:11 編集
ヽ(ノдヽ)ノ手が四本
ししゃも星はねぇ腐李猪座様がこわしちゃったの☆

だからろ~どゎ~

みぽりんひめなの☆



これでもオレになりたいとかテラカオス( ^ω^)

銃ダメ出ないことはないだろうケド、
HPがボク並みにションボリになるね
そんなHPだったら、るーさんならわかりそうなものだけど
まぁ、牛とか猫でスキルぼんぼん確殺なら気づかないかも( ^ω^)
【2007/02/05 04:35 /ろぅどふりぃど 】
無題
意味がわからないように書いたんだから、そりゃあね。
うん、だって、立場が違うじゃない?
実際、いわれもなく疑われたら、怒りますよ。
あきれて、腹が立ちます。
でも、だからどうなのってなると、言い訳するしかなくて癪だろうから、応援しただけ。

VIP☆STAR 2007/02/05(Mon)06:10:37 編集
だいじょーぶだよのびたくん( ^ω^)

【2007/02/05 14:17 /ろぅどふりぃど 】
無題
安心しろ。どんな変態であっても
卑怯はしないと私が証明してやるぞ
変態度120%ってのもついでに証明してやるぞ(ぁ
RUUF URL 2007/02/05(Mon)08:04:41 編集
Re:無題
ひどい・・・・!

変態度120%なんてあんまりだゎ!!!11

122%ぐらいあると信じてたのに(ノ)・ω・(ヾ)プニョプニョ
【2007/02/05 14:18 /ろぅどふりぃど 】
無題
ぶちころせばいいじゃん^-^
しゃけ。 2007/02/06(Tue)14:44:31 編集
Re:無題
相手廃猫だから課金していくわ^-^
【2007/02/07 10:13 /ろぅどふりぃど 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんた~
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]