忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
[152]  [143]  [145]  [140]  [139]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ことゆさんがキャラデリっぽいので、新たなに統制をする役が必要れしゅ

以前の記事に、匿名で容疑者を挙げ、それが黒か白かを議論する的なことを言ったけど
よく考えりゃ、ちょっと無理あるな

自分の目で見て判断できないし、判断するにはこうこうでこうでしたーっていうので判断せざるをえない
晒す側としては、そいつが晒されて欲しいから、捏造や特に目立った点しか挙げない恐れがある
やはり、厳正な判断をするには、自分の目で見てもらって判断してもらうしかないかな
でも、多くの人に自身の目で判断してもらうためには、名前を知らないと不可能
しかし名前を晒すと、その時点で「晒されてる」よな


それを回避するためには、やっぱ限られた人・・・ギルメンなどで議論するしかないのかね



それとも、名前つきで「容疑者」にして、議論の結果怪しいってことになったら装備確認
装備提示を拒否したら「犯罪者」ってことで、別に晒すってとこか(´・ω・`)
それで「容疑者」のやつが文句は言ってくるだろうがな
文句あるなら装備晒せってことでシカトでおk


ま~リアルの犯罪の裁判だってこんな感じだし?
これが一番いいのかもね



まぁ、これをやるのも問題があるね



誰が「裁判官」をやるか(´ω゚)クワッ

おれは そんなの めんどう です

んでは知名度上げることかな


あーあと思いついたんだが
仮に、さっきの一連の容疑者晒し、犯罪者晒しを行う組織などを「裁判所」とする
んで、その「裁判所」の「裁判官」が行う
装備晒しなどの請求を無条件に受けるという誓約しますとかなんとかさせれば
そのギルドは公認ギルド?このギルドは潔白で安心ですよ感が出ないかね


まぁ、「裁判所案」勝手に名前決めたがこの「裁判所案」の意見が欲しいな、匿名でもいいから
毎日40人前後見てんだから、ここだけでも十分議論できんだろ( ^ω^)おっおっ



ってか、月曜日にアクセス数がうなぎのぼりあなごのぼりの原因を知ろうとアクセス解析でばびゅーんしたんだが
何故かアクセス解析が働いてなくて、月曜のログが残ってない(´;ω;`)
この役立たず( ^ω^)



そういや、黒夢だか誰だか知らんが、結局装備見せたのかね
( ^ω^)キニナル

「裁判所案」!!「裁判所案」をよろしくお願いします!!!

清き意見を「裁判所案」に!!

よろしくお願いします!よろしくお願いします!

(手を振られた)あ!ありがとうございます!ありがとうございます!

ロードフリードは日夜、
非課金GvGのために
非課金GvGの平和で明るい未来のために微力を尽くしたいと考えています!!

どうか!どうか皆々様!!

「裁判所案」に清き一票をよろしくお願いします!





選挙ってこんな感じ?( ^ω^)



そーいや「黒夢さんはこんなことするような人じゃないんですがね・・・」って書き込み見たが
逆に「こんなことするような人」ってどんなんだよ><
「こんなことするような人じゃない」ってお前何様><
そいつの何を知ってるってんだよ><><><
「こんなことするような人じゃない」っていうヤツとセリフが大嫌い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロドフリ様激しい( ^ω^)
意見じゃないけどめんどいからもうGvなんてしません。
ここまで荒れるほど信用問題が容易く崩れるなら身内の馴れ合いしてた方がまだましぽ(´・ω・`)
ていうか俺TUEEEEEしたい厨は別だが、ステを非課金所用内にすれば、誰でも課金装備つけれるじゃないか('A`)
もうはっきり言って不毛すぎ。
いい加減見てて飽き飽きしてきましたわ(´・ω・`)
ハイナ 2006/12/07(Thu)07:39:53 編集
無題
まぁ非課金装備しか受け付けないGvをGクレが作れば問題ないのだが

まずしないだろうなGは。
RUUF URL 2006/12/07(Thu)08:06:22 編集
無題
ああ、そうそう。
折角バナーつくったんだから
こっちでも私のバナー使ってくれぬか?

RUUF URL 2006/12/07(Thu)08:13:37 編集
無題
おぉ・・・何か・・・メンドクサイね(ぁ

これだけの大騒ぎの後、裁判官になってくれる人はいないと思われるが。
身内Gvで十分おk-!!
きむち 2006/12/08(Fri)12:42:07 編集
無題
サイパン所にサイパン官ですかー
非課金Gv規律とか大変
そうですの(´ω
サイパン所とか作るなら
法律とか作ってみては
どうでしょうかの(ゝ`)?
などと既出neta
を提示(何
とりあえず現実世界で法律案的なものぐらいは考えて参りますね〜
そしてハイナさんキムチさん
初めまして(ボソリ

余談だけれども
sarasiよりも
放置的な方が違反者には
良いかもしれないぬ悪寒g
ローちゃまが挙げた
二次被害的なのも誘発
しないんじゃないだろうか
(ω゜)
などという意見も少数(何

捏造とかは
やはり回りの人の意見も参考にして
判断するしかないと言う罠だけれども
幸いGvは最低ラインが5人
とか言う制約があるから
なんとかなるだろう適な意見
G全員で捏造されたらお話になりませんg(ry

その辺も含めて考えると
ギルドが一人一人を統括するものと考えると
そのギルド統括するギルドがあった方が
良いかなと思うこの頃。

装備提示辺は
スキルとその時のSSもありゃ
計算式があるので、
その辺で判別なのかしら
(ω゜?

余談の余談だけれども
サイパン官なら
不祥事私が
お引受けしましょうかな?
(騒ぎについては何も知らない
なんて言えないけれd(ry
Enahnce 2006/12/09(Sat)00:16:58 編集
無題
サイパン所にサイパン官かーw
非課金Gv規律とか大変
そうですの(´ω
サイパン所とか作るなら
法律とか作ってみたら
どうかしら(ゝ`)?
などと既出neta
を提示(何
そしてハイナさんキムチさん
初めまして(ボソリ

余談だけれども
sarasiよりも
放置的な方が違反者には
良いかもしれないぬ悪寒g
ローちゃまが挙げた
二次被害的なのも誘発
しないんじゃないだろうか
(ω゜)
などという意見も少数(何

装備提示辺は
スキルとその時のSSもありゃ
計算式があるので、
その辺で判別かしら
(ω゜?

余談の余談だけれども
サイパン官なら
不祥事私が
お引受けしましょうかな?
(騒ぎについては何も知らない
なんて言えないけれd(ry
恐ら1ケ月程
in時間が極端に下がっておりますが。
Enahnce 2006/12/09(Sat)00:46:53 編集
無題
吐血さんとは一度獅子の時でかな?
PT組んだ事あったような気もするけど改めてこちらこそよろしく(ぁ

ていうか、裁判制度とかしてみてもいいんじゃない?とは思うけど、裁判官(裁判ギルド)を立てるのに相当時間がかかりそう…。

晒して晒されての繰り返しで良くなって行くのかは分からんけど、するにしてもウザイのが騒ぎ立てそうだな…。

てかロドフリ様は結局案を立てて、自分はめんどくさいからヤダとか言う辺り素敵(*´ω`*)
ハイナ 2006/12/09(Sat)08:50:38 編集
無題
ん~。。ところでことゆさんでしたっけ?
随分短い期間で非課金Gvの責任者立場降りましたな。
指揮る者がいない上の非課金Gvはどうなるのでしょうな。
(問題ない気もするけどね(ぁ)

でも、代役は立てたほうがいいヨネェ。。

あと装備晒しの件だが・・・実際あってはならないことであるな。
何故かって・・・相手の能力が分かってしまうからだ。
それによって作戦を立てることも可能。故に面白味が半減することも事実。
装備は公に公表せず誰か責任者が確認するという形がやはり一番なのであろうな・・・。
RUUF URL 2006/12/09(Sat)09:28:04 編集
無題
とりあえず、しばらくは様子見かな

問題あるようなら、とりあえず議論スレとかに裁判所案どうですかみたいなこと書いて反応見るし

それまでに、誰かことゆさんの代わりするならするでいいし

とりあえず、オレはしたくないっていうより、資格がないな

こういうのは、なるたけ有名な人で発言に力があったり
カリスマ?的なものを持ってる人じゃないとできないだろう、と思ったわけで

もっと早く晒しとかについて考えた方が良かったな、後手に回りすぎた

まぁ、裁く人ことゆさんと何の関係もなかったし、提案するのもでしゃばりすぎかと思ったからもあるし

そんなに違反者とか気にならなかったからなぁ
ロードフリー┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ 2006/12/09(Sat)18:41:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんた~
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]