忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
[145]  [140]  [139]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(。-´ω`-)ンー
非課金GvGを成り立たせるためには、SS晒しは必要不可欠だと思うけどね
「非課金GVGなのに、課金装備使ってましたー」なんて申告が爺に行くはずもないし

ただ単に装備見せろやゴルァ!!って言われて課金装備じゃなくても見せたくないって気持ちもわかるしね

私が思うに、SSを晒すには、

まず、怪しい人をピックアップする

コメントの書き込みなどができる場所で、討論できるようにSSを晒す。
その際容疑者となる人物の名前は伏せたほうがいいと思う

そこで、課金装備っぽいという意見が多数上がったなら、
本人に「こういう結果が出たんですが、あなた自身の身の潔白を証明するために、他には公開しませんので装備一式とステータスを見せてもらえませんか」とかなんとか言って装備を見せてもらう

見せられなかったら、見せられなかった事実、または会話のログを名前を伏せ、さっきの匿名で晒したSSの所に書き込み

非難轟々、晒せ晒せのノリなら名前付きSSを晒す
まぁこの過程はなくても、すぐ晒すって言っといた方が、他の人には牽制はできるかな
もちろん、装備見せてもらって計算しなきゃならんが

怪しければ晒されますよっていうことを知らせるために
見せしめのための材料は必要だけど、急ぎすぎちゃいけないよな

ちんたらしてたら、容疑者がいなくなる!!
いなくなったらいなくなったでいいんじゃね(・     3     ・)
執行猶予で1週間時間をとるみたいな感じ?( ^ω^)
しょっちゅうGvGに来て、そのたんび課金装備なんてヤツは粛清するべきだと思うが
1,2回しか来ないやつなんてどうでもいいじゃん(・     3     ・)まっちょまっちょ




(。-´ω`-)ンー
上に書いたやつはちょっと問題もあるのぅ

どんなとこにも騒ぎたいだけってやつもいるし、何も考えないで煽るやつもいるからな(´・ω・`)

そういうのがテラウザスなら、対処法として信頼できる人だけに「容疑者リスト」に書き込みと閲覧ができるパスでも渡すとかかね
信頼できる人ってのをギルメンに置き換えてもいいな
「非課金GvG統制ギルド」でも作っちまえばいいじゃん( ^ω^)おっおっ


まぁ、そうすると、限られた人だけの意見しか貰えなくなるから、上のやつより言葉に重みっていうの?説得力っていうの?
そんな感じなのは負けるわな( ´,_ゝ`)

あとは議論するのに、わかりにくい幸運や回避は目安となる数値がいるってことぐらいか

まぁ、装備見せろ、SS晒すってのに説得力?をもたせるには数の暴力が一番( ^ω^)

あとことゆさんは引退するとかなんとかの記事を見たんだが
気持ちはわかるが、責任感ないのね( ´,_ゝ`)プッとしか言えない

書き込んでるやつらも、すごく、なんというか、社交辞令の化身のような変なノリな連中ばかりだったしな( ´,_ゝ`)プッ

あと、「晒しほんとうにお疲れ様です。出来たらギルドの名前も晒して欲しいんですが…こういう人の所属しているギルドは全体で課金装備を容認している可能性が大きいと思われますので。 -- (どっかの傭兵)」って書き込みあったんだが、
( ´,_ゝ`)・・・
( ´,_ゝ`)もはや何も言うまい

ぁーあとエリクサやリペアパウダーの使用は認められているのに
マックスが使えないってのはなんか引っかかる
マックス強杉だからってのもわかるけどね

まぁ、こんな感じ?
あとなんかあったような気もするけど忘れちゃった( ^ω^)てへ干し

課金GvGのいざこざがないのは、これといった問題のある制約がないから
だね( ^ω^)
リバ直は当たり前すぎてるから気づきにくいけど、あれもいざこざの原因として課金GvGででも起こってないかい?( ^ω^)
ユーザーが勝手に決めた制約なら、どんなに優れた制約でも問題はおきる・・・問題を作ろうとするものさ( ^ω^)
爺がRMTだめぽって言ってるのにRMTする輩が絶えないのと同じ?( ^ω^)違うか


>るぷるどぅぅ
結構前からあったような?
よく覚えてない( ^ω^)
関係ないからね( ^ω^)

>きむってぃ
疑われるってのは、課金装備をしてるっていうのを疑われるって言う意味で書いたのだよ( ^ω^)
ってかわかれ( ^ω^)

>マユゲ
なぜ泣く( ^ω^)
僕の胸を貸してあげるから飛び込んでおいでー><



ってかハイナたんへのコメントレス異様に長いな

まぁ愛情ってことで





















んなわけねぇだろ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヒィ…ごめんまっちょ(・ ε ・)

これからは簡潔に分かりやすく馬鹿なコメにいたします(ノ∀`*)

まぁGvなんて今の所そういうの無視が効果的らしいねwwwww

てかロドフリ様は有ちゃんのまっちょを使用しまくりみたいだが、お気に入りなのか(*´ω`*)
ハイナ 2006/12/06(Wed)19:15:48 編集
(・     3     ・)まっちょめん
うむ(・     3     ・)
最初にまっちょ見たとき噴いた(・     3     ・)まっちょ
ってか有理たんがお気に入り( ^ω^)
柱|彡モサッ!
ロードフリー┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ 2006/12/06(Wed)20:15:29 編集
無題
うん、素敵っ。
VIP★STAR 2006/12/06(Wed)21:07:36 編集
無題
・・
2006/12/06(Wed)22:54:14 編集
なんか・・・
「バカスwwwwwwwwwwwwww 」
で書いたことゆさんがウザイってコメはことゆさんのHPを見た感想でふ。私が1:1されたわけではwww
そこから私が疑われた事になったなら・・・意思疎通の失敗ですwwぁぅ

もしくは実際どこかで私が疑われていたなら・・・
うぇ~;;
きむち 2006/12/06(Wed)23:17:52 編集
無題
きむちは女疑惑(・     3     ・)
ロードフリー┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ 2006/12/07(Thu)00:07:43 編集
無題
1人疑いだしたら2人3人と疑いだすのがなんとも…。

全員の実力を統一するってのが非課金Gvの目的なんだろうか?

リペアとか使ってたらそれはできないし、sl3、4装備の作り直した鬼装備が現れるだろ。

そうなったらそっちのほうが手をつけられないのでは?という問題がでてくるが。

まぁ非課金だったら全員同じ土台で頑張ってるという意味ではそれはありだろうな。

ただ、私としてはまだLv問題があるからな。

そろそろLv無差別で試合もよろしいんじゃないかしら?w
RUUF URL 2006/12/07(Thu)08:11:46 編集
無題
まぁデスペナ厨とかの平均求むとかを除けばある意味そういうのも許容する度量がいるんじゃないかなと思うね(´・ω・`)
確かにレベ差はあるだろうけど、その差に打ち勝った時の喜びは一潮だろうよ。
ていっても平均求めてきたり、ハンデ求めてきたりするんだろうけどね!!!!
ハイナ 2006/12/07(Thu)18:38:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんた~
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]