忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
[135]  [134]  [133]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [120]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオレンスショット期待はずれ



またバトンさされた
ぼくの からだは あなだらけ

≪幽霊バトン≫

Q幽霊は見たことある?
ないぉ( ^ω^)


Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?
お化け屋敷( ^ω^)
ホラー映画なら目つぶればいいしね( ^ω^)
 

Q死後の世界を信じる?
信じない( ^ω^)


Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
棺桶の中が花畑( ^ω^)


QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?
みんな死ねばいいq( ^ω^)p
かわゆい子だけ残してやんよ( ^ω^)

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?
ぼくの りそうの ひとは ゆうれいでないことが じょうけんです

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?
困る( ^ω^)


Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
困る( ^ω^)


Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
困る( ^ω^)


Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
ボクの後ろには今まで犠牲にしてきた全ての命を背負ってる
だから死ねない・・・!
みんなの願いを叶えるまでは・・・!!!

困る( ^ω^)

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?
今までもそうだけど元ネタ知らないんだよね( ^ω^)
クロマティ高校のフレディだったら知ってるぉっぉっ( ^ω^)

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?
どっちもどっち


Q最後にバトンを回す人
俺のようじょ全員



クリスマスイベンツで気づいた!
このままじゃ一人きりのクリスマス('A`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

バイオレンス期待はずれか


さすが

待たせるだけ待たせて

期待はずれ( ^ω^)

人名図鑑書いてやるy

φ(`д´)カキカキ

(´^ω^`)ノシ
HGうさうさ 2006/11/29(Wed)01:04:27 編集
壁||ω・)
バトンもってかえっていいですk

そのうちリンクはってください(σ'∀')σ

困る( ^ω^)


はナシよ(´・ω・`)
2006/11/29(Wed)02:27:28 編集
無題
修正直後あひゃ(゜∀゜)りながら

VS乱射してた人です(ぁ

ランショの確殺しやすくなった高威力版としては中々の物だったよ。

少なくとも対人では役に立たないだろうけどね…。

1人きりにクリスマスが嫌ならTSにインして楽しめb(ry
ハイナ 2006/11/29(Wed)17:28:47 編集
(ノ∀`)
連続で出た 困る( ^ω^) で噴いたw
ナウィリア・ヴィレ 2006/11/29(Wed)19:04:59 編集
無題
んなアホな。
あんなクイックショットみたいなバイオレンスにどう対応しろというのだ!!
クール長いとかの愚痴はいらん。
あれで短かったら化け物だ!
RUUF URL 2006/11/30(Thu)08:34:17 編集
無題
クールじゃなくて結構失敗多いんだよね

リンクは・・・



困った( ^ω^)
ロードフリード様 2006/11/30(Thu)19:37:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんた~
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]