忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
[134]  [133]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [120]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ、ロードハウスへ。
このロードフリードはサービスだから、まずはぁはぁして落ち着いて欲しい。

うん、ついに念願の晒しなんだ。済まない。
あれだけひどい事をしてしまった君に、いまさら祝ってもらおうとも思っていない。

でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「( ゚Д゚)ポカーン」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、世の中はどうしようもない奴らばかりだということを知って、絶望して欲しくて。
そう思って このSSを書晒したんだ。



じゃあ、感想を聞こうか



感想:いつになったらおいらは人名事典に載るんだ( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちのうさと今度一緒にGvやろうぜ!
先頭にたってバンバン死んでやるからy^ω^
さだn 2006/11/27(Mon)18:18:32 編集
無題
まずは(*´ω`*)ハァハァ(ぇ

結局こいつら何したんかよくわからないでs(ry

まぁロドフリが切れてるんだから相当アフォなんだろうね…・。
ハイナ 2006/11/27(Mon)19:58:02 編集
壁||ω・)
変態猿降臨!

俺のロドリンにいったいナニを・・・・?

中でくわしくききたいわw
2006/11/27(Mon)20:03:31 編集
無題
落ち着けろどどん(・ω・;)
いつもの爬虫類なろどどんになってよ!(意味不明

とまぁ、人名辞典は自分で書き込むといいかmry(マテ

とりあえず落ち着いてガンバレ(ナニ
るぷるDO 2006/11/27(Mon)22:28:47 編集
無題
やあ(´・ω・`)伝わってなかったようだね
まずはこの記事を見て落ち着いて欲しい
http://rodohuri.blog.shinobi.jp/Entry/124/
そう(´・ω・`)ただそれだけなんだ
あれ?おいらの不快な気持ちはなんだったの?ってのを誰かに伝えたくてあひゃひゃあひゃ
さだちーうさぎはぁはぁ
ろどどん 2006/11/28(Tue)01:47:25 編集
無題
詰まる所相手がした時は中傷した癖して、自分達の時は何も言わず入って来て乙ってことね。
予想してた答えと同じで安心した。
俺ルールはかっこ悪いね…。
そういう鬱な時は…Pvで一緒にテロしようYO!!!(オイ
ハイナ 2006/11/28(Tue)02:12:26 編集
無題
まずは自分で書き込むが良かろうテ。
でも確か、今人名書き込めないはずだよ?Fはね
RUUF URL 2006/11/28(Tue)05:50:34 編集
無題
ああ、そうそう。
そういえば今日伯爵横取りされましたよ。
名前忘れたけど変身タヌ。2回もなwwwワロスwwww
RUUF URL 2006/11/28(Tue)05:53:37 編集
無題
殿下も載らない 人名事典
別に載らなくても・・・いい( ^ω^)
殿下製品ver110 2006/11/28(Tue)11:32:47 編集
無題
自分で書くなんてそんな寂しい(´・ω・`)
ロードフリード様 2006/11/28(Tue)20:14:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんた~
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]