忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく、気に入らないなら身内でGvしてろって言ってやったのにな



以下条件付Gv対戦相手募集スレに関する感想






神合成排除とかばかじゃねーの

強い武器できちまってからって、それネイトで消してわざわざ乙合成にでもしろって言ってんのかね

そうでなくても、強い装備あるのに、わざわざ弱い装備にしてGvGするんて

それなんてドM

つーかそんな偽善者いねーだろwwwwwwwwwww


みんな気づいてないようだけど、今神合成排除とか言ってるヤツって、乙合成しか持ってないけどオレTUEEEEEEEEEEしたいやつだろwwwwwwwwwwww






もうばかじゃねーのとしか言えん







非課金GvGそれなりにやってきたんなら、強いところの1つや2つ頭に入ってんだろ?


入ってないってんなら、あ~・・・ゆとりの陰謀としか言えんが^ν^


オレも強いってところ知ってるけどさ傭兵ギルドでもなんでもねーし


むしろ傭兵ギルドで弱いって所もあるしな








まぁ、結論を言うと



傭兵ギルドでもなんでも強いギルドは隔離→へぼギルドだけ集まる→乙合成でもオレTUEEEEEEEEEEできる→うめぇwwwwwwwww




傭兵ギルドでもなんでも強いギルドは隔離→対戦相手のマンネリ→過疎→乙合成でオレTUEEEEEEEEEEでき機会が増える→うめぇwwwwwwwwwwwwwwww



でもこれじゃオレTUEEEEEEEEE厨必死わろすwwwwwwに見える→こうなったらライトユーザーのことも考えてあげる正義の味方という設定しかない→反対してきたやつはヘビィユーザーで、ヘビィユーザーは悪いやつって流れ作ればうめぇwwwwwwwwwwwww




→現在の条件付Gv対戦募集スレ





まぁ、なんでこんな結論に至ったかと言うと

強い傭兵ギルドしか問題視してないからだな

弱ければ傭兵ギルドだろーが、廃課金だろーがなんでも気にもしないってこと

つまりは勝ちたがり厨

よーするに、いま条件付スレで騒いでるやつは、
ライトユーザーって弱者の呼び方にしてるだけで、
乙合成で作り直すのが面倒なくせに
オレTUEEEEEEEEEEEEしたい
オレTUEEEEEEEEEEE厨



つーかわざわざ隔離とかもうね

勝率とか、平均とかそれぐらい見れないのかよ今のゆとり厨は


そのうち職制限、職隔離、スキル制限が来るよな

これらが、「そんなことわるわけねーじゃん」って思う人は

今問題視されてる件も同様だと思って欲しい





今条件付GvGスレで言ってることに決着がついたとき

それでも上に書いたオレTUEEEEE厨達がオレTUEEEできてないならば


必ず、職制限、職隔離、スキル制限といったものに目をつけるに違いない





何故そう言えるか



それは、非課金GvGは「オレTUEEEEEEしたいけど、重課金しないと無理なんだよな→なら非課金GvG行けばいいじゃんwwwww→中身アクセ付ければwwwっうはwwwww強すぎてゴメンねぇwwww」(最後は一部の者と信じたい)と、言うやつらの巣窟だからだ

もちろん、全体がそうであるとは言わないが、少なからずいることは否定できないだろう


なぜなら、青メガネという、ばれる危険性が非情に高い課金装備をつけるやつがいるからである(青メガネつけてるヤツは、アクセ、防具もフル課金)






あとがき

書いてる途中に言いたいことが増えすぎて

理解するのに非情に難しい文面になってしまった

文章えらく堅いし( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また論点ちょいずれて例え話からするけど
格闘ゲームには闘劇って祭典があって、強い者が上にあがってって優勝という至ってシンプルな大会だ。キャラ性能差とかあるメルブラでさえとくに規制は設けられてない。

さて、ちょっとおかしくなったが…やはりそういうのに出て勝とうと思ったら対策練りや技の練習やら色々しないわけで…

まぁGvGは別にそんな大会じゃあないけどね。

でも、別に俺んち集まってゲームしようぜ! 言って負けそうになったらリセット押すようなゲームでもないだろう。
家庭用ゲームの勘違いしてる輩が多いってことが言いたい。
ちと極端な言い方でわかりずらいだろうがな。

アーケードでも見ず知らずの人対戦がほとんど。ソレに対して差がついたら文句言うわけなのかねぇ。

ロードに共感。
RUUF URL 2007/01/20(Sat)15:40:31 編集
無題
うはwwwwロドリンの文章に共感した( ^ω^)

正直、あえて書かなかっただけで、正義の味方気取ってヘビーユーザーを隔離しようとしてる奴らにバロスwwwwしてました。

青眼鏡はほんとに一部だろうけど、中身課金は大多数してるんじゃないの?と思う。

有ちゃんとかみたいに、それでもGvしたい人とかもいるから今があるんだが、非課金装備まで崩してするようなものなのか不明不明。

いっそ丸裸でGvしてれば良いと思うよ( ^ω^)
ハイナ 2007/01/20(Sat)15:50:31 編集
無題
もうロドリンかわいすぎておかすwwwwwwww

それだけで満足wwwwwww
2007/01/21(Sun)04:13:36 編集
無題
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

話しは変わるけど

うさでぬっころして

ごめんね((^^)) ユルシテチョンマゲ

RGうさぎ 2007/01/21(Sun)12:38:51 編集
無題
ぬ~ん(´・ω・`)ぬ~ん

ブログ宣伝乙(´゚ω゚`)b
前から知ってたけどね!

ぴぐもみかたそに賛同(・∀・)
ぴぐってとってもバカですので
理解するのに時間かかっちゃった(・∀・)アハ
ぴぐ 2007/01/21(Sun)22:04:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんた~
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]