忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

条件付GvGスレに書き込んでやった

どれかは言わずともわかれ^-^-^

そして惚れろ^-^-^

もう惚れてたか^-^-^-^



そうそう、他のブログでボクに関すること晒すときは

どんどん晒してください


ぼくをゆーめいじんにしてください( ^ω^)

GvGで羊にQS片方9100出てバロス

晒されちゃう><


最期にお世話になったとこ、すごく変態ばかりで萎えました^-^;;;

あんな変態と一緒にいたら、ボクまで変態だって勘違いされてないかな><;;;

お世話になった人のブログでオレ晒されてたばろす







FEZ調子悪いぜ・・・

ばしばし死んででんでんダメ増えない

レベル上がんない(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

レベル30は遠い(´・ω・`)


そういえば、同じ弓スカウトで与ダメ20000越え、平均与ダメ10000の人発見しました

ボクは平均5000ぐらい

なんですかこの差は^-^;;;

その人の状況を動画で見たいです(ノ)・ω・(ヾ)ムニョムニョ



>るーちゃん

どんな風にと言われても( ^ω^)

オプションとかの設定かな( ^ω^)

とりあえず、グラフィックとかの軽くなりそうなのは、

ファークリップを除いて最低にしてる(o゚ω゚)


>(´ω゚)クファ

( ^ω^)おっおっ

( ^ω^)かかってこいや

( ^ω^)おれと戦うにはゲブランド帝国か、エルソード国に入るしかないぜ

( ^ω^)ちなみにオレはホルデイン国な


>うぃなるぃあたん

実はブログ知ってます( ^ω^)

知ったの最近だけど( ^ω^)

まぁ、一人でも絶賛すれば

絶賛放映中なんですけど(・     3     ・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 個性的な意見を持った人が多いよね。だけど、個性的なキャラクタは受け付けないそうです(失笑)。 
ルールに期待しすぎている人が明らかに多い。
 課金装備なしで試合が盛り上がれば、それでいいのに。
 
 応援してるぞ、獅子君!
VIP☆STAR 2007/01/20(Sat)08:55:05 編集
無題
なぁ
なん能力下げだめなんだろう。
能力上げは平気で使うのに。
そういうこと言ってる人多いのは何故だろう。。
何故か回避や防御下げるのは許されて、魔力、攻撃力、命中下げるのはダメみたいな風になってますね。

なんおためにスキルが存在するんだろうと思う私は乙?
RUUF URL 2007/01/20(Sat)12:34:14 編集
ぽえーん
>VIP

まーいくら騒いでくれちゃっても、構わないっちゃー構わないけどさ

勝手にルール作って、押し付けられるって事になったら、嫌なんだよねぇ

つーか誰なんだよチミは( ^ω^)


>るーちゃん

そうだねぇ・・・

自分がされるとしたら、やっぱり火力下げられるより防御面を下げられた方がいいなぁ


だって、今のGvGは当てれば倒せる1確ゲーじゃん
だから、防御下げられようが、相手倒せば問題なしになるから

逆に言うと、攻撃下げられると、相手倒せない→一方的にダメくらう

まぁ、るーちゃんが、されて嫌なほうを考えれば納得できると思う
ロードフリー┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ 2007/01/20(Sat)15:41:16 編集
無題
んーん。べっつに嫌じゃないよ。
悔しいとは思うが嫌ではない。
全力で戦うのであればこちらも手を抜かずにすむ。
なかなかブレイクダウンもフォールオブラックも使えないから・・・ただ倒すだけのゲームで単純になってきたからだ。
ボデガしてもスカンクしても同人数で闘えば色々な闘い方が出てきて差もなく白熱した戦いができる。

私が変わってるだけかもしれないが
何故悔しいという気持ちじゃなくて
うざいや嫌って気持ちになるんだろうって・・・
まぁ粘着されりゃあ嫌にもなるのはわかるがなぁ・・・;
でも、基本はそうじゃあないか?
倒せない相手じゃなく倒せる相手を狙う。
威力下げても意味ない相手より
より意味のある相手の威力を下げる。
倒せる相手を足止めするより
倒せない相手を足止めして仲間を有利に運ばせる。

んー・・・まぁゲームのバランス悪いのがそもそもの原因なんだがな。
RUUF URL 2007/01/20(Sat)15:47:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんた~
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]