忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・)ノ おはよー今日も元気に暇人盛り、ロードフリードシュバルビッツ2世のお時間です。

この前のうさこだけど・・・15レベルで止まっとります(つД`)
やっぱり別垢だと萎えるっぽ(*´ρ`)

せっかくボール集めのついでにホイッスル掘ったのに輸送手段が危険すぎたり・・・(´・ω・)

でも、やることうさこ育てるくらいしかないのにロードでいるのゎ、過疎ぎみでも戦隊が好きだからかなぁ・・・

他のギルドも楽っすぃって思ったりするけど戦隊に戻っちゃうんだよね(´・ω・)

でも、GvGもなくチャットだけでINするのは正直ツライっす_| ̄|○

とゆーわけで、寂しいので私を見つけたら何か誘ってやってください(´・ω・)ノ(ナニ


(=゚ω゚)ノ じゃ、また













(*´―――――`)ン?

引退したんじゃなかったのかって?(´・ω・)



引退しましたよ・・・


















デコオンラインを(殴


ってか、昨日の記事のタイトルゎ・・・

This content is lie, please do not tricked.
(この内容は偽りです,騙されないでください。)

って書いてるジャマイカ


ぬへへへへよく読めよぬへへへへ(蹴

しかもココアたん追加するわけねぇだろぅぬへへへへへ(逝ってよし








ぃゃ、正直すまんかった_| ̄|○ノシ






いいんですよ・・・言っちゃって・・・










構って欲しかっただけかよ!って・・・

正直、ネタのつもりで書いたのに、レスが想定外にはやかtt(ry(タヒ

そして見事にひっかかtt(ry(殴(蹴(タヒ






ぅぬ・・・想定外だった故にけっこー嬉しかったりなんかして(ナニ


とゆーわけで、一番最初にカキコしてくれたすざくたんに・・・
同じコメント2回もしてくれたすざくたんに・・・(ぁ

お詫びとお礼をかねて心のこもったプレゼント・・・
ガチャコイン11枚セットをばっ!!!





(゚ o ゚*)ぁ・・・



友禄してないと無理だったっけ~いやぁ残念残念(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャヒャ(逝け

まぁ、ほんとーに何かあげようと思います(´・ω・)


だって・・・またTSする気を沸かせてくれたからっ・・・

すざくたんのおかげでやる気が沸いてきたよっ




じゃ・・・



















飛天逝ってきます(滅
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
…(--;)(何
ナウィリア・ヴィレ 2006/06/03(Sat)20:15:48 編集
無題
ぬぅ・・・・
Gvすればいいのに・・・・
 
さくら組は(ry
suzaku URL 2006/06/04(Sun)02:05:06 編集
無題
飛天イッテラ。
Hさんのこともあったし、鮭から引退のことは聞いたけど疑ってたなんて言えない。
蒼いの 2006/06/04(Sun)13:44:58 編集
無題
いつでもアイテム移動ぐらい手伝いますですの
がんばれば・・・所持力80%ぐらいまでは減らせますの(ぇ
VIP☆STAR 2006/06/09(Fri)00:21:52 編集
(゚∀゚)ノ
 アイテム移動なら手伝いますよ~、TS行ってもたいていチャットしかしてねぇからアイテム輸送なら引き受けますよ~
ナウィリア・ヴィレ 2006/06/09(Fri)18:56:01 編集
ノータイトr
Σ(゜ω゜)TSは放置かy(ノД`)
俺はずっと幻想だと思ってたのだがががg
飛天?デコ?ヘタレPCでは無理でしたがなw
ぐふw
(・ω・)ノモノドモ、シュバルツヴィッヒ2世ノショウカンのギシキのジュンビをs(ナニ
吐血子爵Enhance 2006/06/12(Mon)06:26:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんた~
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]