忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝れない日々が続いて深夜テレビが楽しみになってしまったロードなんとかです。こんちゃ。

最近のお気に入りは6chの3時頃から始まるアニメです
題名は知りませんっ><

といっても地域によってチャンネル設定違うんですよね・・・
こっちでは6chはたぶん関西テレビです

で、お気に入りのアニメの内容は戦争物
それも銃で引き金引くだけで敵を倒せちゃうゲームの様な戦争・・・


ではなくて、自分の手で人を切り倒すヤツです
戦国物って言った方が適当かもしれません

でも異国風です
もちろん髪は黒で統一なんてされてないし
耳の尖った人たちや背中に羽の生えた人耳が獣な人みたいな、お決まりな人がいっぱいです。
乗ってる動物は馬じゃなくてトカゲみたいな・・・
そうそう、ちょうど赤サラや青サラを緑に塗った感じです
マジックアローは使いません。

そんなファンタジー溢れる内容なのに、着てる衣装は着物っぽいもの
家屋はわらっぽいもので出来てる感じ。
魔法っぽい幻術、レギュラーキャラは全て美景
・・・じゃなくて美形
主人公は無駄に武器は鉄(?)の扇
なんだか裏があるような主人公
仮面を付けてる主人公
そんなお決まりな設定なこの深夜アニメ


そんな設定が大好きです


剣で人をぶった切って行くとか大好きです。
魔法なんてぬるいものはいらないのです。
でもスレ●ヤーズも大好きです。

それと、昔から思っていたんですが、明らかに戦国時代の日本じゃない舞台で、戦国っぽくて、武士っぽい人が、拙者とかござるとか妙に違和感を感じるのです。
何故かと言われても知りません
同士募集ですっ><


なんか話しが脱線しました。
そんなことはどうでもいいのです。

この好きな設定で溢れるアニメでも、やはり否定の心を忘れないローなんとか

柱|ω・)っ【今日の疑問】
主人公側に捕らわれた武士丸出しの女の人
これから仲間になるんだなぁとか思って見ていると
刀を奪って自殺しようとしてるじゃありませんか
ありきたりな展開だけど、ここに疑問がチェックメーイトっ!(謎

この自殺しようとしてる人、とても腰にさしていては抜けそうに無いほど長い刀を正面から両手で柄を持ち柄は体の左側刀を水平にして首に当てているのです
あごの下に刀があるのです。首の側面に刃を当てているのではありません。

そしてすかさず、自殺をとめる主人公
それに恩を感じて仲間になる女武士

は、おいといて

自殺の止め方が問題なのです。

主人公と女武士は正面で向き合っているのです。
そして主人公の武器、鉄(?)の扇を投げて女武士が首に当てている刀を右後方に弾き飛ばすのです。

ということは、刀の真ん中に扇を当てるとぶしゅっと(゚∀゚)アヒャ
右後方に飛ばすので、刀の剣先に当てるしかないのですが、片方は両手でがっちり固定されているのです。
この女武士、女性でありながら片手で人を真っ二つにするほどの怪力の持ち主なのです。
よって、剣先に衝撃を与えてやった日にはその力で(゚∀゚)アヒャってなること間違いなしなhずなのです。
しかし後方に飛ばされる刀

どうしてでしょう

わかる人募集ですっ><













(´・ω・)・・・
(´・ω・)・・・こんな時間に・・・
(´・ω・)・・・こんなくだらないことを・・・
(´・ω・)・・・こんなに長くつらつらと・・・

そんな時間あるならTSやれと
ってか寝ろと
もうすぐテストだろと

わかってるんです。わかってるんだけど・・・













私は何をやっているんだろう・・・















ってことが今日の疑問ですっ><

わかる人募集ですっ><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
十二国記?違うか。

日本じゃないから言葉について突っ込んじゃダメっ
suzaku 2006/07/11(Tue)12:16:32 編集
無題
観覧者2人ってはじめてみt
|彡モサッ!
suzaku 2006/07/11(Tue)18:20:16 編集
(--;)
 まぁ…とりあえず元気出して<後半の台詞当りの返事(何
ナウィリア・ヴィレ 2006/07/11(Tue)19:51:24 編集
[壁]ω・)
そのアニメ…「うた○れる○の」かな?(何
差し当たり…このHPも廃れてない事判明して良かったかも(謎
これからも頑張って更新してねん(ぇ
白鍵 2006/07/12(Wed)01:43:32 編集
無題
いいから黙って叫ぶんだ。
「クリリンの事かー!!!」と。
F 2006/07/14(Fri)15:29:23 編集
無題
このブログ勝手にリンクに乗っけます!!

決定m9(゚д゚)っ

(´゚ω゚`)ノシ
HGうさうさ 2006/07/17(Mon)23:15:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんた~
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]