忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSはイベだそうですね(´ω`)
イベの時だけIN率うpのロードなんとかですこんちゃ
でも今回はモンクエと次のイベに使うであろう「あの」アイテムが売られているだけとか・・・
えぇ・・・おそらく他のブログでも散々いじられているであろう「アレ」ですよ



その「アレ」とは・・・

























コレ

ちょwww爺さんここまでやっちゃいましたかwww
こんなTSの画面を他の人がいるところでなんか開けません><

<以下妄想>
A:ねぇねぇ~Bってさトリックスターっていうゲームやってるんだよね~?
B:え?あ、うん。結構面白くて長いことやってるよ~
A:ふぅ~ん、それってどんなゲーム?面白そうだったら私もやってみようかなw
B:え~っとこんな感じだよ~(カタカタログINカタカタ)

ド━━━━━━━━━━━━ン!!


A&B:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
A:・・・やっぱりやめるね・・・
B:正直スマンカッタ

< /妄想終了>

ってな感じなことが起こるやもよ!?
彼女なんかに知られたら幻滅されちゃうよ(≧m≦*)プププー
ってか、用途何かに使えるかもしれないって・・・夜のオカz(爆死

今回のイベで「やっぱTSってアキバ系のオタク向けゲームなんだ・・・」って再確認できない人は何人いるかなwww

ってか水着何枚持ってるんだよwww
俺1500枚買っちゃったよwww
むしろ自分の水着売ってる事にツッコムべきですか?www
ブルセラかここはww


ってか・・・皆さんよく考えて見てください・・・


マリンって・・たしか人魚っていう設定でしたよね

とゆーことはつまり





























股ないよ股www

こんな水着、人魚が着れるわけねーじゃんww

よく考えろよ爺暮ww
金儲けに走りすぎてこんなこともわからなくなったのかねwww

わざわざ1-2とかひらがなでまりんとか・・・
小学生の水着ハァハァ
ってやつのウケを無理やり狙ったようにしか思えないよwww




あえて言おう・・・(´ω`)













               _,..----、_
              / ,r ̄\!!;へ
             /〃/   、  , ;i   
             i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙)<えっちなのはいけないと思います!
             lk i.l  /',!゙i\ i
             ゙iヾ,.   ,..-ニ_ /
             Y ト、  ト-:=┘i
              l ! \__j'.l
              」-ゝr―‐==;十i      _,r--――、
             .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_____
     ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
    ∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
    レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
    レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
    レ'/  .! !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈 !
   /゙" ,r'" .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./   ー=='       .l.ト、. -‐'"/!.ト,
  /   .ト-  ゙ー―┘!└‐'='-‐"   ヽ._/   、     トミ、 ̄ ̄._ノノli\










じゃなかった、こっちだった










               _,..----、_
              / ,r ̄\!!;へ
             /〃/   、  , ;i   
             i,_i  ‐=・ァj,ir=・゙)    <カスであると!
             lk i.l  /',!゙i\ i
             ゙iヾ,.   ,..-ニ_ /
             Y ト、  ト-:=┘i
              l ! \__j'.l
              」-ゝr―‐==;十i      _,r--――、
             .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_____
     ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
    ∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
    レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
    レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
    レ'/  .! !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈 !
   /゙" ,r'" .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./   ー=='       .l.ト、. -‐'"/!.ト,
  /   .ト-  ゙ー―┘!└‐'='-‐"   ヽ._/   、     トミ、 ̄ ̄._ノノli\









そう・・・









カスであるとっ!!(´ω゚)クワッ




まだまだツッコミどころが豊富な今回のイベww

この水着次のイベで使うようなことを書いていたんだけど・・・

ってことはつまり・・・

























ハァハァマリンたんの水着持ってきたら代わりにいいものあげるよハァハァ
って、おガキ様にはヤバスギルNPCが登場しちゃうかもしれないってことですかwwww
そんなNPCはアンドレ様の起用を激しく希望しますwww


さらに実はアンドレ様が代わりにくれる何かいいものをマリンが欲しがっていて、アンドレが自分にハァハァなのを知っているマリンは、それが欲しいがために偽水着を売っていたとしたら・・・

うはwwwなにこのテクぃ爺www





そしてまだあるツッコミどころw


夏休みっていったら、おガキ様が登場してくるシーズンじゃないですかww
ってことは爺にとったらユーザー増やしてぉまぃら課金汁!!って時期のはずだ・・・
そしてそれを釣るためにイベ時期ずらしてまで行ったイベ
決して難易度が高くないのに2週間もあるイベ
なのに、初心者はとても入れそうにないマーメイドパレスでイベするってなに?www
マーメイドパレス実装したからってイベをそこで行う爺乙www
時期間違ってるんだよバーヤwww

しかもそこで売ってる装備・・・80に100?wwはぁ??ww
高レベル者の不満を軽減するためですか?ww
だったら150とか200作れよwwww
80、100なんて一番課金装備充実してるじゃねぇかwww
あ、それだと廃人達が課金しなくなるからダメですかwww
不満なんて溜まる一方だバッキャローwww



ってかローズ装備強すぎなんだよwwww
ローズよりラグとか升なんとかしろよww
申告したらこっちが垢BANされるとかなに?www
メンドクサイんだから申告なんてするんじゃねーよ!そんなやつ片っ端から垢BANだぜwww

ってかむしろチャットの文字化けなんとかしろよwww
チャットも満足にできないMMORPGとかwww
チャット>TSじゃんwww

期間限定のはずのさや再販すんなよバッキャローwww
しかも80にできるって?wwバカじゃねーの?ww


ある人が「これから始める初心者のことも考えてあげようよ・・・」って言ってたなぁ・・・





















古参のユーザーはどうでもいいのかよwww

だったら次の再うpはフリージアか?ww
凛々とかラブハンターなんてのもいたよなぁww
萌え度0%のらっしーとかが再うpされる可能性も萌え度と同じく0%のような気がするのは俺だけか?wwwwww
そーいや、チビミラ+とかチビジョイ+なんてのもあったよなぁww
次はチビマリエル+とかチビエリザベス+か?wwww
萌え度最薄ネタペットのポプリAD+が実装されるか興味深いなwwww
ユナ可愛いよユナwww

そーいや、いま

「期間限定」ガチャプラスキャンペーン
とかいうのやってるみたいだけど

あれ?期間限定??
前にもなかったっけ???www
キャンペーンの前に課金したやつはどうしてくれるんだよwww
お得感出すように期間伸ばしやってwww
期間限定だからって課金したヤツのこと考えろよwww
ステバックALLとか、あれ?ww期間限定アイテム再登場????
ちょwwwwなんで期間限定なのに再登場してくれちゃってるんだよwwwwwwwwwww
爺の社員みんな氏ねばいいよwwwwwwwwwwwwwww





















ぁぃ・・・落ち着きました(´・ω・`)
毒吐きすぎました・・・(´・ω・)
ってか毒吐くだけでこんなに記事が長くなるゲームってどうよwwww

おっといかんまだ毒が(´・ω・`)

このブログを見て不快な気分になった人・・・m(_ _;)m ゴメン!!

こんなに毒があるのに未だにTSやってるのは・・・
新規ユーザーはもう知らないであろう当初のキャッチコピー通り
「素敵な出会い」があったからで・・・

ぉまぃらのせいだよっ!!∑m9っ(・∀・)ノシ

なんてことはモチロン言いません(゚ - ゚*)(ぁ

その素敵な出会いがあったはずの友達も次々とカバリア島を離れていくいま・・・
私もいまや片足しかカバリア島にいない状況になってしまいました(´・ω・`)

しかし私はまだまだ引退はしません!(`・ω・´)シャキーン
これからは爺のアフォさ加減をネタにTSを楽しみたいと思います(゚ - ゚*)
じゃ~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

[TW]彡サッ(ぁ

以下コメ返し

>ゲイツな人
ペンギンTUEEEEEEEEEEEEE
ペンギンがスパドラ瞬殺ですよww
次はペンギンに勝てるやつ募集か(`・ω・´)シャキーン

>チャットぃ人
楽しんでいただけて何よりです(゚ - ゚*)(何
自分のHNがよわよわなときは、ひらがなにしてみたり、☆とかつけたらなんとなく気分が満たされるよ(何

>(´゚ω゚`)
テチはむしろPT組みやすいからいいなぁと思ってしまった今日この頃(ぁ
ドロップ気にしなくていいって・・・金欠金欠言ってるジャマイカ(´゚ω゚`)

>Fぃ人
オディニアがいる・・・?
(。-д-。)ゞウーン ∑(。・д・。)b ア、ナルホド!
寒いってことかwww
なつぃあつにはちょうどいいでしょう(゚ - ゚*)(ナニ
むしろクーラー代よこs(タヒ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ち~す。
んとね、気分悪くなるってか笑いました。
1人でアホみたいに笑ってました。

序盤変な系統の話で後半の毒につなげてて余計笑えた。



出会い・・・出会いあったけど・・・
残ってる人数人って何よ・・
ルプルドゥ 2006/07/27(Thu)23:46:18 編集
まぁ…あれだ
色々言いたい事はあるが…
深く追求はせんぞ…疲れるからな(´・ω・`)

きっとマリンは遥か昔は「人間だった」んだよ(ソレハナイ

誇大妄想と毒に付き合いきれるほど私は精神強く無いから細かい部分は無視するとしても…まぁ、「古参ユーザー云々」は同意。

さやカワイソス(´・ω・`)

全部にレスつけると疲れるからこれ位にしておくわ…。
白鍵 2006/07/28(Fri)00:28:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんた~
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]