忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴろりろり~ん♪
吐血ししゃも様よりバトンが押し付けられt回ってきました♪

あぁ~ん?なんだよ俺はTOEOするのに忙しいんだっつーの

なんてことはモチロン思ってるわけがないロードですこんちゃ(゚ - ゚*)

愛するししゃもからこんなバトンが回ってきた(´゚ω゚`)


●最近思う『幼女』
●この『幼女』には感動!!
●直感的『幼女』
●好きな『幼女』
●こんな『幼女』は嫌だ!
●この世に『幼女』がなかったら・・・
●次に回す人、5人(『指定』つきで)



おっと・・・これはししゃもがやったバトンだった


正しくはこちら(゚ - ゚*)


●最近思う『爺暮』
●この『爺暮』には感動!!
●直感的『爺暮』
●好きな『爺暮』
●こんな『爺暮』は嫌だ!
●この世に『爺暮』がなかったら・・・
●次に回す人、5人(『指定』つきで)


おkししゃも・・・




















また存分に毒を吐けということだな?www

しかし・・・前回のアレで、かなりスッキリしちゃったのだよ(IQサプリでIQ120の問題相当)(´・ω・`)

ダークロード降臨の章は前回で幕を閉じたのだ・・・(゚ - ゚*)

二番煎じはやらない・・・







のは誰のことですか?ww

みなが望むのならば存分に吐こうじゃないかww

ダークロード降臨第2章ww

期間限定チケット特典でもれなく不快な気持ちをプレゼントwww

どうせまた再販するがなwwwww













と、いってももう吐く毒がないのだよししゃも君とチケット購入者たち(゚ - ゚*)
今日のところはSL3黒パルが出る確率と同じくらいの確率で発動する「冷静」のスキルを発動させちゃいませぅ(*´д`)



●最近思う『爺暮』
萌えを売りに儲けに走りすぎ
萌え要素があればゲームとしての不具合などから目をつぶってもいいとでも思っているのだろうか
もはやTSにゲームとしての評価を下すべきではないのか
TSにゲームとしての面白さを求めるのが間違っているのか
それとも既にオンラインゲームとして売り出しているのではないのだろうか・・・

●この『爺暮』には感動!!
増殖バグが騒がれたころ、告知を出す、容赦なく垢BANをするなどといった迅速な対応には目を疑った
増殖なんてされたら、せっかく強くした課金アイテムを買っていただけないかもしれないっ
と、爺が考えたのではないかと思ったが
さすが爺暮、私の想像を1歩も2歩もというか次元が違うというか・・・
そんな素敵な対応をしてくれた

それは「実は増殖バグはまだできる」、「増殖しても課金者なら見逃すこともある」、「申告をすると何故か自分が垢BANをくらう」などという素敵な実装をしてくれた。

怒りを通り越してある種の感動を芽生えさせてくれた瞬間だった

●直感的『爺暮』
(゚ - ゚*)・・・・?
何が言いたいんだ(´・ω・`)?
え~っと辞書辞書(ぁ

直感的・・・判断・推理などの思推作用を加えずに、対象を直接的にとらてるさま。

なるほど~
(゚ - ゚*)・・・・??(ぁ

スルーで(爆死

●好きな『爺暮』
爺の好きなところか・・・?
(゚ - ゚*)ンーそうだねー

良くも悪くも「わかりやすい」ってことかな
イロイロな意味で「わかりやすい」・・・あえて具体的には書かないけど(゚∀゚)
推測してくだしぃ(゚ - ゚*)

●こんな『爺暮』は嫌だ!
今のままで十分嫌いなのは皆さんお分かりだろうが・・・
そーだねーあえて言うなら・・・
課金しても強くなれないとか
課金するとお得だよキャンペーンを開催した後にサービス終了とか
次の公式イベントが
1周年とちょっと記念で

『みんなで爺に貢いじゃおう♪』
期間終了後『貢いだ人上位3名にはネ申ペットをプレゼント♪』・・・の予定
開催期間はサービス終了まで♪
とかだったら嫌だね

●この世に『爺暮』がなかったら・・・


きっと世界は平和さっ!!!
(ぇ

まぁ、素敵な出会いはなかっただろうね(゚ - ゚*)

それとも違うMMOでもっと素敵な形で出会っただろうか(´・ω・`)

●次に回す人、5人(『指定』つきで)
俺でアンカーです(゚ - ゚*)(ぇぁ


以下※返し
>ル(ryさん

>気分悪くなるってか笑いました。

そんなあなたが大好きです(ナニ

>白(ryさん

>きっとマリンは遥か昔は「人間だった」んだよ

認めんっ!認めんぞぉおおおおおお!!

きっとこうに違いない(゚ - ゚*)





後悔はしていない(ナニ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネモ
私もローさん好きだよ~(ぁ

そのマリンどっかでみtry
無理やりで着てるね(ぁ
ルプルドゥ 2006/07/28(Fri)11:50:21 編集
無題
(*゚∀゚*)スンスンスン

TWの辛いところはPTですか・・

確かに知り合いもしくはクラブ

それがない人には結構きついところですな

完璧なMMOなど存在しませんな( ´_ゝ`)

只今イン率低下中キャンペーン中

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
HGうさうさ 2006/07/28(Fri)15:46:54 編集
無題
あ・・・あれ・・・
TWは(´・ω・`)?
しゃけたん捨てられたの(´・ω・`)?
目・・・目から海水が(´;ω;`)
 
OKOK・・・・




浮気してくるっ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
suzaku 2006/07/28(Fri)16:12:21 編集
( ̄▽ ̄ )
ほほぅ、今度はTOEOですかい。σ( ̄▽ ̄)も知り合いに勧められて一時期やりましたが……3日で飽きました(ぁ
ナウィリア・ヴィレ 2006/07/28(Fri)21:37:28 編集
(´・ω・`)
 この間の名前バトル、勝っちゃったよw ペンギンにw
 その勝者の名前は…「メタルギアソリッド」 ん? ゲーム名かよ! なんて突っ込みなしだよ(マテコラ
[メタルギアソリッド] 攻撃:99 素早さ:63 防御:99 命中:51 運:94 HP:291
[ペンギン] 攻撃:99 素早さ:73 防御:94 命中:66 運:78 HP:277
ナウィリア・ヴィレ 2006/07/28(Fri)23:47:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんた~
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]