忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TWお金たまらないよTW
TWに飽きはきてないんだけどプレイするのに辛くなってきました(´・ω・`)
ってかTWのPTがヨクワカラソ
PT掲示板はほとんど死んでるし(´・ω・`)
掲示板覗いて見ても
「白ティチ募集」「ティチ様募集」「ティチだけ募集」
(´ω`)・・・
まぁ気持ちはわからんでもないけど(´ω゚)

火力にも装甲にも自信がないおいらはPT掲示板で「ティチ様募集」なんて
できないのです
こいつ狩り効率WARYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYとか思われたら嫌なのです(´・ω・`)
よってσ(゚∀゚*)に狩り友なんていません(´;ω;`)
なのでTSからTWに移住したとき、一緒に来た某しゃけに頼るしか・・・(´;ω;`)

まぁ、そこはどうでもいいんだけど(ぁ
TWってソロ狩り㍉('A`)
だからドロップ配分とかメンドクサイぉ(´・ω・`)
それも重なってPT組むのが億劫になる今日この頃・・・(´・ω・)


そしていきなり話が変わるけど(ナニ
最近、お気に入りの●っ●ぃ☆さんのブログで(接点は全くありません)魔法のMD5 - MD5バトルっていうのを取り上げられていました。
名前を入れると、勝手に戦ってくれるというものでs
面白そうなのでやってみたところ

[ロードフリード] 攻撃:53 素早さ:14 防御:17 命中:87 運:26 HP:211
[ショタコンガンナー] 攻撃:92 素早さ:18 防御:45 命中:89 運:44 HP:140

ロードフリード vs ショタコンガンナー 戦闘開始!!
[ショタコンガンナー]の攻撃 HIT [ロードフリード]は167のダメージを受けた。
[ロードフリード]の攻撃 HIT [ショタコンガンナー]は19のダメージを受けた。
[ショタコンガンナー]の攻撃 HIT [ロードフリード]は122のダメージを受けた。
[ショタコンガンナー]が[ロードフリード]を倒しました(ラウンド数:2)。
俺YOEEEEEEEEEEEEE
ガンナーだけあって命中タカス(´ω゚)(ナニ

そして、戦隊の人達の名前をイロイロ入れてみたところ
σ(゚∀゚*)がやった中では、全角の旦那の名前が戦隊内最強ですた(´ω゚)
しかしそんな旦那も「Gクレ」には完敗(´・ω・`)
その「Gクレ」も「トリスタ」には負けるというなんだか納得したようなしないような(ナニ

「トリスタ」に勝てる人募集です(`・ω・´)シャキーン

米返し
>Fな人
゚(∀)゚エッ!?かけらさんじゃないのか∑(ノ▽`*)ペチッ
じゃあ・・・誰だろう・・・(´・ω・)
F・・・F・・・(-ω-;)ウーン
藤木さん・・・?もしかして藤木さんですか!?アイタカタヨー藤木サン(誰

>しゃけぃ人
全国1おく6せんまん人のショタコンガンナー略してショタ癌のファンの人でs

>マユぃ人
解散したわけじゃないぉ
一部が反乱して抜けていっただけだぉ(´゚ω゚`)
ってか、最近マーユたん見ないね(´・ω・`)ショボーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
「トリスタ」に勝てる物発見(´・ω・`)

「人じゃ無い」とか突っ込みは無しの方向で(´・ω・`)

何が勝ったって…?

そりゃぁ…

TS屈指の初期ペット…幸運+4・重量50・価値500の「ペンギン」でs(ナヌ
白鍵 2006/07/26(Wed)21:53:26 編集
(--;)
 う~む、「トリスタ」強いな、小説キャラネーム全部で対抗したが全敗か。ってかBBS等専用ネーム「ナウィリア・ヴィレ」が一番弱いって何よ?(何
ナウィリア・ヴィレ 2006/07/27(Thu)18:13:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんた~
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]