忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
[43]  [42]  [41]  [39]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャケ━━━━Σ゜lllllE━━━━━!! の所から勝手に取ってきたバトン(´・ω・`)
バトン

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

 

 

 

 

すでにバトンのタイトルはなかったらしい・・・

 

 

 



●最近のマイブーム
なんだろう・・・
ロードのレベルを上げること・・・かな(´・ω・)

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)。
う~ん・・・

みんなとの出会い、プライスレス


_| ̄|○ノシ すいません すいません

●最近ショックだったこと。
ガチャ15回プリッカーでやってテラベルトが出なかったこと(逝け

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
2,3ヶ月前に実家で(´・ω・)

●最近始めたいな…と思う勉強は?
催眠術で人の心操ってうはおk



_| ̄|○ノシ すいませんすいません

●ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスなぞありませぬ(´・ω・)

●年末年始の予定は?
実家に帰る・・・かな・・・

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
ラブ★コン~

(゚ - ゚*)・・・・・・あれ・・・

結構読んだのに一つしか出てこないよ _| ̄|○

とりあえずラブ★コンいいよラブ★コン
今度映画化されるみたいだし(´・ω・)
是非御覧あれ~ヽ(゚∀゚)ノ

●お国自慢を一つ
神様が八百万もいること

●好きな色は?
BLACK

●どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
いつでもどんな物でも望むだけ得られる能力(タヒ

●好きな芸人は?
小池徹平~



・・・字合ってるっけ _| ̄|○


ってか徹平ちゃん芸人じゃないよ_| ̄|○
好きな芸能人は?って質問かと思った・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ

(´・ω・)寝ろ自分
芸人はアンジャッシュが好き~


●身長は何cmですか?
ウルトラマンメビウスの身長は49m(キイテナイ

●あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
いつでもどんな物でも望むだけ得られる能力を与えてくれる人(タヒ

●寝る前に必ずすることは?
そんなことっ・・・・!!
言えないよっ!!!



・・・・目をつぶる(ぁ

●大好きな人に一言
好きだよ☆







テラキモス('A`)

●一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか
ドラ○もん

●今、何時ですか?
AM2:40・・・寝れません('A`)

●最近とても嬉しかったこと
最近嬉しい事ないなぁ・・・

●好きなゲームは?
トリックスターと言っておく


・・・ってかボケようと思うネタが鮭とかぶりすぎでボケれない罠('A`)(ぇ

●部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
ないですね(´・ω・)
貼ったら怒られます('A`)

●ストレス発散法は?
溜める溜める溜めて満期に汁(謎

●座右の銘は?
本当の事を言わないのは嘘とは言わない
勝てば官軍負ければ賊軍

などなど・・・
複数もあったらおかしいか('A`)

●バトン回してくれた方にメッセージ!
勝手に取ってすみません(ぁ

●世界中で一番大切なものは
若さ(´・ω・`)

●当たってる!!って思った占いの結果
アナタは今・・・・占いの結果を気にしていますね

●北朝鮮をどうおもいますか?
金正日になりたい(´・ω・`)

●ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
ネ申装備を店売り(´・ω・`) 
メガロにワープして弾かれる(´・ω・`)
ボスの召還でラグって固まる(´・ω・`)
オディが長めの詠唱をしているのにPS撃ちに行く(´・ω・`)

●得意料理はなんですか?
18歳のピチピチのカラダフルコース


ハイ逝って来ます('A`)

●あなたの取り柄は?
人とは違う観点で意見を言ってあげます


・・・ただ変わってるだけです('A`)

●子供の頃の夢は?
オリンピックになるっ!


(´・ω・)違うか・・・


宇宙船になるっ!


(´・ω・)もういいか・・・

●好きになった子の名前は?
(´・ω・)・・・

TMRの西川さんと言っておく

●何フェチですか

言 う ま で も 無 い(ナニ


●今一番欲しいものは??
いつでもどんな物でも望むだけ得られる能力(モウイイ

●自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

 
                ネ申





_| ̄|○ノシ すいません すいません

●一番最近送ったメールの内容は?
「来てない(´・ω・`)」


謎ですな('A`)

●旅行に行くならどこに行きたいですか?
いつでもどんな物でも望むだけ得られる能力を与えてくれる人がいる所

(´・ω・)・・・マンネリですな

●明日何する?
のんびり汁

●去年の自分に一言
テストの内容を言いたい(´・ω・)

●自分の好きな所を3つあげて下さい
全てを否定する所
全てを肯定しない所
全ての事柄を否定しようとすること

誰かボクの心を癒してくれ(´・ω・)

●好きな季節は?


●携帯の機種は?
スーパーウルトラマッハバリュー「うひょひょうひょ」改ロードフリード仕様カスタムMK-Ⅱフルアーマー艦載機発着可能情報端末

●オススメの映画を1つ!
マスク面白いよマスク(´・ω・`)

●これがないと生きていけない!という物をひとつ。
ひとつか・・・

一つだけじゃ生きていけんがな(´・ω・`)(ナニ

●昨日何した?
起きて、食べて、PC動かして、寝て、PC動かして、食べて、PC動かしてる(´・ω・`)

●今年の七夕は何おねがしますか?
世界制服(誤

●今日何時ぐらいに寝ますか?
コレ終わったら(´・ω・`)

●今の自分に応援のメッセージを一言
諦めろ(´・ω・`)

●マイミク登録人数は?
なにそれ(´・ω・`)

●このバトンをやったにあたって一言
長いっす長いっす

●今までの人生が実は夢やったらどんなリアクションする?
予知夢キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



●最近いつ泣きましたか?
昨日かなぁ・・・
なんかテレビで(´・ω・`)

●毛の色は何?
BLACK ONLY

●最近はまっていることは?
人生の泥沼


●一番言われて嬉しい言葉は?
必要と言われたい(´・ω・)

● 異性のファッションではどんなカンジが好き??
その人に合ってれば何でも(´・ω・`)

●なあサッカー好きか?
誰じゃおまぃ

●人生で一番輝いていた自分はいつ?
武術大会の剣道で芸術的な胴を決めて周りがドヨメイタ時・・・

・・・気持ちよかったぁヽ(゚∀゚)ノ(ナニ

●人生で一番輝いてなかった自分はいつ?
一番輝いてなかったって・・・
いつもかがやいているわけじゃないからそのしつもんにはおこたえできかねますですはい

●今までで1番赤面しちゃったことは?
今までで一番恥ずかしかった時(逝け

●もう一度、今、何時ですか??
3:15ですが( ´ロ`)なにか?

●小泉さんに一言!!
息子がドラマで安売りしちゃってる感があります(´・ω・)

●今まで一番心に残った言葉は??
日本は反省しる

●そもそも、パソコンって何に使ってる??
ゲ~ムやらネットサーフィンやら

●ブログをやっていますか?
やってません(ぇ

●あなたの好きなキャラクターは??
いつでもどんな物でも望むだけ得られる能力を与えてくれるキャラ(マダイウカ


●何時にお風呂に入りますか?
朝が多いかな・・・

●イイ恋してますか?
ぇ?イイ変してますか?してますよ(ナニ

●すきな果物は?
りんご~

●好きなラーメンの味は?
塩~

●行きたい国は?
無能な政治家がいない日本

●昨日の晩御飯は?
思い出せません(マテマテ

●来世は何になりたい?
ネ申

●次に挑戦したいことは??
息をしないで生活する(´・ω・)

●青春の曲といえば??
青春真っ只中!!!



じゃないですねはい('A`)

●バトンをまわしてきた人の印象は?
勝手に取ったんだけど・・・

たのすぃ人ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

●今何したい?
髪切りたい・・・って鮭とかぶりすぎ('A`)

とゆーわけでボケてみる(´・ω・)(ぇ


(゚ - ゚*)ンー

噛み切りたい


_| ̄|○笑いの神が降りてこない

●咳がとまらない!さぁあなたはどうする?
咳を止める

●あなたは今・・・何を考えていましたか?
何を考えていたんだろうと考えてた(´・ω・`)

●チョコレートは何味がお好き?
チョコレートはチョコレート味なんじゃないのかしら(´・ω・`)

●あややとはしのえみ、どっちが好み?
はしのえみ(´・ω・)

●次の質問は?
ほむ・・・

「一番「許せない」と思った時に行う報復は?」

で。(ぇ

○次にまわす人

見た人全員強制執行!!m9っ・∀・) ビシッ(ぇ


後は若いモンに任せてさぁ寝よう(*´д`)(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゚∀゚)
 いや~どれ見てもロードさんのバトン回答は面白いなぁw(特に今回見たいな多数あるタイプ)
 σ( ̄▽ ̄)もHPorブログ作ったら書こうかなぁ…(-- )
 次のバトンも期待してます♪(でもあんま夜更かしして体壊さないようにね(ぁ
ヽ(゚∀゚)ノ
こんな駄文を読んでくれてなによりです(´・ω・)

>夜更かしして体壊さないようにね

大丈夫だっ!
壊れるのは頭だけだっ!
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
管理人クレイブン(ナニ 2006/05/13(Sat)02:20:24 編集
|・ω・`)コッショリ
今みt(遅

よく読むと・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
考えること一緒だな(ぁ
suzaku URL 2006/05/16(Tue)17:55:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんた~
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]