忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
[40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬ~ん(´・ω・`)ぬ~ん
カスタムクルーオルSL3出ないよぅ(´ρ`)

掘りに逝った図・・・じゃなくて掘りで逝った図(ナニ
隣は一緒に掘ってたギル麺の羊しゃん(´・ω・`)
アイスD・・・物は埋まってないわ、敵はつぉぃわでもぅ・・・( ゚ д゚)ヴァー(謎



今日はいつ更新できるかわからないから、ネタ一気に消化しようか・・・な・・・(´・ω・`)



いつかのGvGの図

ダメっぷりに下の絵が逃げよったわ、はっはっは(゚∀゚)





スパは強かったぜ・・・(メ▼皿▼)y~~

ぁぃ、ただのバグでつ。
この頃はお邪魔影鬼もいなかったんだけどねぇ(´・ω・`)






初めてオディに逝ったとき(´・ω・`)
返り討ちにあいましたが(´ρ`)
隣に写ってる羊さんは知らない人(o゚ω゚)
ノリがいいね(´゚ω゚`)




すいませんカグヤ様、生まれてきてすいません。

クリックミスして復活を使ってしまった瞬間(つД`);*'.;゜.;.
IN雪の階段2段目(´゚ω゚`)


復活ネタ第2弾

こんな所で待ってたら命が金がいくつあっても復活の書が足りんがなー(´ρ`)




オルペオたん殺人事件(人じゃないか(´・ω・`)

なんかキリの。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ数字・・・
ただそれだけ・・・o.../rz

で、オルペオたんの呪いか銃弾バグ(´ρ`)
銃弾は腐るほどあるのに撃てないとゆー(´・ω・`)
リログしたら4回メニュー画面に蹴落とされたというおまけつき(o゚ω゚)




ペンギンかいちょーベイヴたんにハァハァするの図

かいちょー壊れまちた(´・ω・`)





(;゚∀゚)・・・
足かせが軽いのか、イヤリングが重いのか・・・(o゚ω゚)
葉っぱより軽い足かせ、ダイヤより重いイヤリング( ´_ゝ`)




こんな所かしら(´・ω・`)


3月いっぱいでNTTとの契約がぷっつんしちゃうので、契約するまでTSできましぇん(´・ω・`)
いつになるかゎしらんがな(´・ω・`)
イベント来れるかなぁ・・・
来れなかったら代わりにイベ品お願いしまs


じゃ、今日はこの辺で(´・ω・`)
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

愚痴の部屋|柱|ω・`)

なんとゆーか、まぁ言いたいことはただ一つ



爺暮逝けとだけ



ガチャプラスキャンペーン・・・?(#゚Д゚)、ペッ

先週課金したばっかりだっつーの('A`)

その前も課金した後にグリーン襟草とか付けやがって(#゚Д゚)

あえて言おう・・・カスであると!!(ナニ



柱|・ω・)今度来る時は四君子あるといいな
柱|彡モサッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見ているのかどうかわからないが・・・
こんちゎ。
TSを(仮)引退することにしました。

ギルチャが変態色に染まってきたし、一人じゃ止められないし、ちょっと頭の弱い子だからどうしようもないし、かくかくしかじかまるまるうまうま・・・・
ボソボソ

もうね・・・やってられないっす。
もうね・・・・+化しなければよかったと心から思ふ。
もうね・・・未来ないっす。



(ブログの管理者だけ見られる機能はないのか・・・

よくみると・・・

顔文字かぶりすぎだぁぁぁぁぁ(ぁ




早くもどってきてね
|彡モサッ!
suzaku URL 2006/04/04(Tue)15:06:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんた~
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]