忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
[41]  [39]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢を追い~続け~て~~~~~♪

・・・ぇ?ぁ・・・カメラ回ってる?


エェー、コホンッ!(;-o-)o"

ハイ、最近レベルの上げ方が廃だと自分で思い始めたダメ人間の時間です(゚∀゚)
NTTがようやくネットを開通してくれたおかげで、約1ヶ月ぶりにTSにIN&マイPCでブログ更新ですだヽ(゚∀゚)ノワーイ

さっそくINしてやったことゎ、まずギルメンに挨拶、んでレベル上げっていう廃っぷり(´・ω・)
wikiも見ないで新罠スキルをとってしマッチョ(´ρ`)

そのあとやった事といえばGvGだの(´・ω・)
ギルメンともやったんだけどSSとってな(ry

んで、次の日に傭兵へ(´゚ω゚`)


雇ってくれた所のメンバ

ぁぁ・・・見事に廃ギルド(´ρ`)
10時~12時までやってできた試合の数「2試合」・・・
そして相手は廃人と思っていた人達ですた・・・
○モーとか、○ヂキとか(ぁ

201レベルの獅子とゎ知り合いなんだけど・・・彼の命中極装備じゃないPSと、私の命中極装備のPSとの威力の差が1000近く・・・(´ρ`)
命中に換算してその差を確認してみてください(;´・ω・)
装備聞いたら・・銃が悪魔銃命中50↑、帽子がブラストハット命中22(私16)・・・


ギルマスに、カスクルオルSL2に命中23をつけてもらって喜んでる私は終始( ゚ д゚)ポカーンでしたよ・・・












そうか・・・そこまでやれば獅子は強くなれるのですか・・・



























やってやろうジャマイカ

とりあえずは200レベルにしないと・・・orz
そしてSL3悪魔銃募集(`・ω・´)


目標「天外雷鳴(@2週間)が切れるまでにLv15上げる」

立派に廃人(゚∀゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもッス
 久々の更新お疲れ様ッス( ̄▽ ̄ )
 とりあえず今後も(色々と)頑張ってくださいな。
ナウィリア・ヴィレ 2006/05/02(Tue)21:46:01 編集
え?結構前から廃人でしょ?
蒼いの 2006/05/04(Thu)20:50:01 編集
(´゜ω゜`)
どう見ても廃人です。本当にありがとうございました。
F 2006/05/07(Sun)10:15:21 編集
(´・ω・)
(´・ω・)そう・・・私も自分を自分で廃人だと思っていました・・・

      し(゚∀゚)か(゚∀゚)し

平均レベル257のぱーちぃ見てしまった私は廃人とゎ言えないと思いますた('A`)
管理人クレイブン(ナニ 2006/05/12(Fri)01:46:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんた~
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]