忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ~ネタが~

ないのでシャケ━━━━Σ゜lllllE━━━━━!! ブログからいただいてきました。

どっちか選べ [メガネ]ヽ(゜∀゜)ノ [ネコミミ] 汚択バトン

だと( ´_ゝ`)
ネコミミ'`ァ'`ァ'`ァ(*´д`*) '`ァ'`ァ'`ァ(ぇ

まぁ、ヤッテミル

■どっちが好き?
*東京 *大阪

東京かなー、大阪借金多いし(ナニ
治安悪いらすぃし('A`)
 
■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ *優しくスマイル そっとキス

んん~して欲しいのか・・・基本的にされるよりするほうなんだけど( ´_ゝ`)
どっちでもいいけど~・・・相手によるよね(´・ω・`)
友達なら右のほうはだめでそ(´・ω・`)

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人 *浮気相手

浮気相手ヌッコロス
好きな人を殺すなんて・・・'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ(ナニ

■どちらと人生を歩みたい?
*破滅が常に付きまとう短命タイプ *保留しながらも長い人生

しらんがな(´・ω・`)
上のはついて行く条件には関係ないですな、自分は。

■SとM。どちらかというと?
SS超S超ドS

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
*かく!!! *かかない・・・

好きな人の前でかゆくなんてならないぽ(ぇ

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人 *知らないけど、可愛い人

「だった」ってことは今好きじゃないので言うまでも('A`)

■付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人 *年下の甘えッ子

甘えっ子~かな自分も甘えたいし(´・ω・`)

■告白の後オッケーされたら??
*抱きつく *キスする
ハグハグσ(・∀・*)は基本的にハグ

■必要なのはどっち?
*己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ

どっちも(´・ω・`)(ぇ

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
*じゃがいも *にんじん

にんじん~
にんじんまずいぽ

■告白されて困るのは?
*親友と思っていた人 *親友の恋人

どっちもバッチコ~イ(逝け

■地球最後の日です。逢えるなら?
*親友 *恋人

恋人~?
そのとき一番大切な人(´・ω・`)

■エッチするならどっち?
*相手の家 *ホテル

どこでm(死

■大人と感じる飲み物は?
*ビール *ブラックコーヒー

(。-`ω´-)ンーどっちも飲めないよぅ(´・ω・`)
ビールかな(´ρ`)コーヒーのが飲めるぽ

■死ぬ前に一言!

貴様の心も・・・一緒につれていくっ!・・・カミーユ・・・ビダンッ!!(ナニ

■バトンまわす人5人
子(ry

神よ~ネタの無いあわれな子羊にバトンを~(ナニ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…(´Д`i|i)
ま~た何とも言えないバトンですな…(´Д`i|i)
ナウィリア・ヴィレ 2006/03/25(Sat)21:56:40 編集
無題
書いてる方は楽しいょ(´゚_ゝ゚)

ぇ?変態?わかっとるがn(死
管理人クレイブン(ナニ 2006/03/26(Sun)02:33:39 編集
(゜-゜*)ママーあのヒト大丈夫かナー(ぇ
どうも、ディスです。名前は好きなほうできます。(ぁ
たまたま時間が空いていてヒマすぎるので書いてみる事に。

(・・*)。。oO(バトンブログになってますよ!というのは言わないでおこう)

選択というのはどちらも選びたくないのが多いですね。私はですが。

最後に!(・・*)。。oO(別にTSのブログではなかったのか)(ォィ  

長くなってゴメンね(・w・)ノシ
DESTINY 2006/03/26(Sun)10:59:46 編集
無題
そうか・・・ロードsはドSだったのか・・・




うさこいじめて楽しむのは止めようよ!(何
蒼っぽいひと 2006/03/26(Sun)21:50:27 編集
アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†
σ(д・`*)は仔羊を救う神になりませう(ぁ

バトンをばら撒きますぞwww
札束だったらいいのn
suzaku URL 2006/03/27(Mon)00:10:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんた~
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]