忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日サボったらズルズルと更新しなくなっちゃったよえへえへ(危

違うんです!面倒くさくなったんじゃないんです!!
海よりも深い事情が・・・あるはずなんです!

( ゚∀゚)事情と言うのは?
(*´ω`)ハピバレが欲しかtt

                       ヽ(♯゚Д゚)ノ┌┛~)`ν゚)!・;'.


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・いい蹴りだ・・・共に修行に明け暮れた日々を思い出すぜ・・・(誰
・・・ブログだと誰もつっこんでくれないから寂しいね(´;ω;`)(ナニ

生い立ち~は今回はお休み(*´ω`*)
柱|・ω・)・・・ネタが尽きたんじゃないよ(タブン

ってか、ユフィカってナニヨ・・・_| ̄|○
ゼフィロス出たばっかりじゃん・・・
@40日以上もあるよゼフィグッズ・・・
陰謀フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!(壊


それにしても、皆イベント掘りスゴイッスね(逃
そんなに暇なのk(滅
北西とかカオス地帯だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
擦り付け師(称号勝手に製作)な牛とか・・・
ずっと隣に張り付いてくる狐とかいたし・゚・(ノ□`)・゚・。
σ(・∀・ )が移動したらすぐ隣に来てドリドリ
(#`-_ゝ-)テラウザス
消えるのがあと数瞬遅かったら掘りどころじゃなかったと思へ( ̄ー ̄)ニヤリッ(ナニ
ちょwwwwおまwwwwジョーカーに1撃でやられるくらいならルーターやめとけwwww(ぁ

今回は私も珍しく妥協することなくイベントに参加(゚∀゚)
ブログさぼったおかげでなんとか全員分集まりそうです(*´ω`)
いつもは装備がもらえたら糸冬 了なのでしてww(ノ∀`)
( ゚ω゚)後は深春ちゃんをLv121にするだけ(現在97)
・・・・ムリポ(゚∀゚)(ぁ

柱|-ω-`*)なんか珍しく早く(PM8:00)寝てしまって、昨日は何もできなかった・・・
んで、予想通り深夜(AM3:30)に目が覚めて、TSでもしようかぁって思ったら・・・
ただいま緊急メンテナンス中です(2/10 2:40)
(♯゚ д゚)・・・・・・・・・・・
┐(´ι`)┌...why?
おまぃら本当にこんな遅くまで仕事してンのk(ry
爺暮の陰謀がまたも・・・
ユフィカだけじゃ気がすまないのか_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんた~
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]