忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続き...φ(・・。 )


ぃゃ、だからすぐ消したって訳じゃないんですよ。
羊との劣等感を解消する為、羊がはびこるクマー牧場から逃走し、美術室へ逝ったんです。
レベル70代で逝ったんです。字は合ってマス。

オプス様の中身「ぉぉ、ペイルタンも石膏像も確殺ぢゃん、
          同じ確殺ならクマーより( ゚ д゚)ウマーだのぉ(*´¬`*)ウシャシャ」
と、思っていたら・・・




                        風羊が現れた!

ΨコマンドΨ
 たたかう
 魔法
 アイテム
⇒諦める


                     オプスキュリテは投げ出した・・・



またも羊が風で大量虐殺_| ̄|○
風で確殺とか・・・
アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ
龍は下で狩ってろって言わんばかりに上の階を占領_| ̄|○
下で龍3匹がちまちまと(´;ω;`)
龍+龍+龍=風ひつぢ
爺暮イク('A`)ナイ
男女差別イク('A`)ナイ

ここで諦めるTS暦7ヶ月(半端)の私ではありません。
オプの中身:「そっちが数なら・・・こっちは質で勝負だっ!!!!」
ってことで、テチチにやってきた闇龍90歳

オプの中身:「ハッハッハ・・・ラキタンも確殺でゎないか(*´∀`*)
        装備も高く売れるし・・・・( ゚ д゚)ウマー
        周りの装備の違いが若干気になるけど・・・No Problem,問題無い(ナニ」

そうやって2,3レベル上げて・・・ラキタンにも飽きたので、しぶしぶクマー同姓個別に入って私を待ち受けていたのは・・・・
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

                                 



                                                   次回へ続く・・・


PS.メガロのド真ん中で弾かれた illi _| ̄|○ illi
  最初の選択画面に戻らないし・・・
  しょうがないから強制終了して、入りなおそうと試みたけど、なんか  起動しないし_| ̄|○
  ログアウトしてみて、もぅ1回試みるもマイページにログインできない罠(´ρ`)
  (♯゚Д゚)ムッキー!金巻き上げるだけ巻き上げてこれか!!(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こりずに(ry
 まぁもう名前のことはいいか(マテ

 まぁ俺も風羊がいるからわかるけどずいぶんと苦労していたんですね(--;)
カタスト・ウェイ 2006/02/08(Wed)18:43:25 編集
確殺ならまだしも…
当方攻撃魔法がMA1とMR7のみ(FW8)で狩りどころではないのですが…。
今回のイベモンスター(トリュフポンポン)もFW掛けてMR→MA→MR(後半はTMアップによるFW強化でMR→MAで確になりましたが)でようやく狩れるという何とも殲滅力の無い龍です。
光の道に進んだ物のTM不足(レベル・ポイント共に)で契約のみと言う微妙な65歳(TMが足らない理由はRoLをレベル9にしてしまった事だったりするのは内緒)。
同年代の龍に比べると遥かに弱い私…。
確殺出来ない→狩りにかかる時間増加→レベルアップが遅れる→周りに取り残される
と言う素敵な方程式まで成り立つ今日この頃。
ライトアロー?エマージェンシー?何それ美味しいry(殴
某支援極龍 2006/02/08(Wed)19:03:45 編集
(゚σ ゚)ホジホジ
(・へ・;;)うーん・・・・

まぁ、某支援極龍さんのはネタとして処理しまs(滅

1次職のときから支援型で、光に進んだらそりゃ狩りできないゎ(´ρ`)
( ゚∀゚)彡イベントだけでTM上げて、プラズマ覚えるのがアナタの試練ですw(ぇ
管理人クレイブン(ナニ 2006/02/10(Fri)03:25:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんた~
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]