忍者ブログ

TSの日記のようだけれど違うような気もスル(o・ω・o)
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

ありがとうお二人とも!キミ達のことは忘れないっ!!(ぇ
外部からの接触があって初めて【何かしてる】と言う感覚になれますなぁww(´ω`)

ほむほむ、ウィナさんは名前そのままとして・・・fragmentさん・・・
(;´・ω・)・・・誰?(ぁ とりあえず英和を・・・

え~っと、ばらばらにする(frag)こと(ment)・・・
・・・肢体切断)゚0゚( ヒィィ(違
オカエルでわかったけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネーww



今日は某HGなうさうさのブログを|柱|・ω・)コソーリ見てみたのです(。・m・)クスクス
やっぱり違うねっ!Σ(ノ□`*)ペチッSSとかイパーイだったょ、自分の程度の低さを再確認って感じ・゚・(ノд`)・゚・。
σ(-_-;)はSS撮るの忘れるんです、ってか、殆ど撮りません(´Д`;)
ブログに載せる為に過去のSSをr(-◎ω◎-)サーチ!!してみたら、何を言いたいのかさっぱりわからないものばかり(; ̄ω ̄A
きっとバグなんだと思う事にしました(ぇ

そぅそぅ、新しくカウンターを付けてみたんです、人気の無さを数字にするなんて(*ノωノ)キャー(ナニ
数字を増やす為に皆さん頑張ってください(`・ω・´)(ぇ

でぁ、今日はこの辺で
(=゚ω゚)ノ じゃ、また
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
違ッ・・・w
肢体切断って・・・私は、猟奇殺人犯ですか・・・、そうですかw
・・・じゃあ、狐を見かけたら“バラバラ”にしますかな・・・!

まあ、「fragment:詩篇、欠片」ですので、そこんとこよろしく ミツ―(゜ω゜ω゜)―メ!
fragment 2006/02/03(Fri)13:16:29 編集
コソっと・・・
畳|ω・)ノ ども。

1発でシュコーな子爵をハッピーエンドに導いてしまいました(ぁ

ブログガンバです。
あっしゅ 2006/02/03(Fri)16:00:24 編集
無題
 (≧∇≦)/ども~シュリで~す(誰
まぁいつも同じ名前ではなんか面白みがないのでちょっと違う名前を使ってみました。

 私が誰だかわかるかな?(何

まぁとりあえずその辺は置いといて
 カウンター設置したんッスね~これからもブログ更新頑張ってくださいね。



 …(名前はその日の気分で変えるとするか(ぇ))
シュリ・R・ローズ 2006/02/03(Fri)18:37:46 編集
無題
さきほどは背後を取らせていただきましたよ
逃げられましたがね。。

とりあえずぺたぺた
ブログ頑張って~
どこかの狸 2006/02/03(Fri)19:25:20 編集
無題
やっほー、ここにコメントするのは初めてだなw
言いたいことは・・・ゲームの感想版でも見てくらはいw

以上w
kain 2006/02/04(Sat)11:40:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんた~
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃ~る
HN:
ろぅどふりぃど
年齢:
-979
性別:
非公開
誕生日:
3003/08/28
職業:
くりえいたー
趣味:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ココアなのー
つまらないブログを何とかしてもらう救世主的ワクチン
占い、温泉、早撃ちを選べます
自作ゲームなの(元ネタ知っておくべし)
【アドベンチャーゲーム】        シュコーな子爵の気まぐれミステリー
コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
(08/26)
(02/18)
(08/25)
(08/17)
(04/10)
...φ(・・。 )カキカキ
(04/21)
(12/18)
(10/21)
oi
(10/13)
(08/20)
天気予報(ナゼ

-天気予報コム-
アクセス解析
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]